スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

とーちゃんです

2013.08.12 01:16
わたくしごと
皆様初めまして!
こむぎ、わかば、あんず三姉妹のとーちゃんです。

こむぎが完全に復活し、昨日からシリンジでの給餌もストップしています。
気になる体重ですが、820グラムまで回復し、かーちゃんと二人でよかったねぇ~と喜んでいます。
ここまで無事に回復できたのもブログで応援して下さった皆様方のおかげだと感謝しております。
とーちゃん、かーちゃんだけだとどうしていいか分からず、ただただおろおろしていただけでした。
そんなときに皆様から暖かい励ましのメッセージを頂き、諦めずにこむぎのお世話ができました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、我が家の近況報告ですが、つい先ほどかーちゃんのパソコンが壊れてしまいました……。
パソコンが直るまでブログの更新やコメントへのお返事が非常にしづらい状況になってしまいます。
申し訳ございませんが、暖かく見守ってやって下さい。

実は先日かーちゃんが入院しまして、足の手術をしました。
今はもう退院して安静にしている状態です。
簡単な手術のため2泊3日の入院だったのですが、こむぎの件もありバタバタでした。

ここ数か月でこむぎの体調悪化、かーちゃん入院、かーちゃんPC故障とてんやわんやの毎日ですが、ボチボチと一つずつ片付けております。
このような状況ですので更新の停滞や返信の遅れなどご容赦お願いいたします。

何はともあれ順調に進んでおりますのでご安心下さい!

最後になりましたが、これからもこむぎ、わかば、あんず三姉妹とかーちゃん、そして私とーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様方と最愛のもるさん、そしてご家族のご健康をお祈りしております。
スポンサーサイト

comment

  だいり #f4RRH762 URL

とーちゃんさんもかーちゃんさんもお疲れさまでした。
もう足は大丈夫ですか?
こむぎちゃんの復活はとても喜ばしいことでした。
みんなの代わりにPCが撃沈しちゃったんでしょうか。
何にせよ皆さん ますますお体大切に。

  yukazu #RQ0Biqcc URL

いつもお世話になってます。
あれま、かーちゃんさん、足の手術、入院ですか!
わたしも頚椎の手術、入院で昨日退院してきたばっかりです。
簡単な手術でも、足は普段の生活するのに不便でしょうね、
お大事になさって下さいね。
PC故障もうちといっしょです。(T_T)
こむぎちゃん、良くなってほんとによかったです。
わかばちゃん、あんずちゃんも3姉妹揃って、
この暑い夏を元気に乗り切って欲しいですね。(*^_^*)

  梅ハルしおんのママ #4sswvOb2 URL

色々重なり、ホントに大変だったのですね。
そんな中でも、こむぎちゃんの完全復活がとても嬉しいです!!
かーちゃんも大変でしたね。
こむぎちゃんに続き、1日も早い全快をお祈りしています!

酷暑も続きますので、皆様ご無理をなさらずくれぐれもご自愛くださいね。
また3姉妹+とーちゃんかーちゃんのお元気な記事を楽しみにしています♪

  MICHIYO.E #- URL

こむぎちゃんの完全回復、本当によかったですね。嬉しいです。

かーちゃん、お大事になさってくださいね。
とーちゃん、こむぎちゃん、あんずちゃんも、猛暑のおり体調など崩されないようお健やかにお過ごしくださいネ!

だいり様  とーちゃん #- URL

ありがとうございます。
かーちゃんの足は抜糸がまだですが、経過も良好な様子です。
術後の痛みもほとんどなく、生活にもほとんど支障はないみたいです。
こむぎもかーちゃんの入院前によくなってくれたので助かりました。
パソコンは残念な感じですが、グラボの交換で何とかなりそうです。
夏の暑い盛りですのでだいり様もご自愛下さいね♪

MICHIYO.E様  とーちゃん #- URL

こむぎは我が家に初めてお迎えしたもるなので特別の思いがある気がします。
いつも元気なこむぎの姿が戻ってきたので二人で毎日「よかったねぇ~!」と言い合っています♪
かーちゃんは横から「元気です!」と言ってますよ~!
まだまだ暑い日が続きますが、MICHIYO.E様もご家族様もひまわりちゃんもお元気にお過ごしください。

梅ハルしおんのママ様  とーちゃん #- URL

色々と重なり、さらにこむぎの強制給餌や心労などで本当に毎日がヒヤヒヤでした。
かーちゃんの足は簡単な手術の予定だったので大丈夫だとは思っていたのですが、こむぎの具合が悪すぎたので最悪の事態を覚悟するほどでした。
そんな中から無事に回復し、今では以前のようにモリモリとチモシーを食べてくれるほどに回復したので本当にほっとしています。
かーちゃんは術後の経過も安定していて、主治医から「回復が早いですね」と言われるほどです。
色々と心配事が多かったのですが、ここからはいいことがたくさんあると信じていこうと思います。
梅ちゃん、ハルちん、しおんちゃん、そしてママさんもお健やかに日々をお過ごしください。

yukazu様  とーちゃん #- URL

頸椎の手術をなさったそうで、その後の経過はいかがでしょうか?
かーちゃんの方は2泊3日の入院手術だったので、そこまで大げさなものではありませんでした。
経過も順調でほっとしています。
こむぎも大運動会を繰り広げられるまで回復し、美味しそうに生チモシーを頬張っています。
毎日が試練のように感じていましたが、大きな山を越えてやっとこさ平穏な生活に戻れそうです。
暑い日々が続きますが、yukazu様の一日でも早い回復をお祈りしております。
どうぞお大事にして下さいね♪
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/379-6d5e5174
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


