
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こむぎ、完全復活宣言!!

2013.08.14 23:25
こむぎ
かーちゃんのパソコンが復活したので、
ブログ再開です♪
とはいえ、パソコンの中身はまっさらですが(^^;



先日のとーちゃんのブログでも発表しましたが、
こむぎ完全復活です!

体重の減りがないか気を付けながら
徐々にシリンジご飯を減らしていき、
最終的には完全にシリンジご飯をやめ、
それでも体重が減らないどころか、
自力でのご飯だけで体重が増えるようになりました!

給水ボトルからは全然お水も飲めなかったので、
お水のみシリンジであげていましたが、
8月11日からは給水ボトルからも飲むようになり、
シリンジでのご飯・お水は完全に終了しました(*^-^*)

ので。
こむぎ、完全復活宣言です♪

記念に、シリンジご飯・お水の様子を(^^)

0805_005325.jpg
シリンジお水。ごくごく飲んでます。
実はひざの上に抱き上げなくても、
シリンジを目の前に持っていったら
そのまま咥えて飲んでくれますw

つづいて、シリンジご飯3連発。
0805_005811.jpg
0805_010049.jpg
0805_010119.jpg
このお顔の愛しいこと♪
このお顔はかわいいけど、元気満タンの今のほうが
やっぱり嬉しいですね(*^-^*)

0805_010647_01.jpg
たまに、ちゅっちゅしてくれました♪
かーちゃん、鼻血出そうなくらいメロメロですw

こうやって、シリンジご飯を乗り切れたのも、
しっかり看病できたのも、ひとえにここで、
応援・情報を下さった皆様のおかげです!!
本当にほんっとーに、ありがとうございますm(_ _)m

そしてこれからも、よろしくお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
ちなみにかーちゃんの足も、順調に回復して、
日常生活はいつも通り送れるようになりました(^^ゝ

comment

  ヒロ #- URL

ひゃあ~!
小首をかしげながらお上手に食べてる姿のかわいいこと!
こむぎちゃん、完全復活できて本当によかった。
お目目にいつもの元気な輝きが戻りましたね!
原因がわからない中の闘病生活本当に辛かった事と思います。
記事が更新される度に‘がんばれ~がんばれ~’と
PCの前で呪文のように唱えていた(←怖い)のが笑い話になってよかったです。
虎白さんも入院されて大変だったのですね。
その後経過はいかがでしょうか。
大変な夏を過ごしてお疲れが溜まっているかと思います。
虎白さんもとーちゃんさんもご自愛ください。

  yukazu #RQ0Biqcc URL

シリンジご飯もらってるこむぎちゃんのお顔が
かわいすぎます。(*^_^*)
手術、入院されていたんですね、その後のお加減いかがですか?
(かく言うわたしも、まだ抜糸してませんが。)
PCも直ったみたいですし、これからもまた楽しい記事待ってます。(^^ゞ

ヒロ様  虎白 #- URL

かわいいでしょぉ~♪(親ばか炸裂中w)
すっかり食欲魔人復活で、以前のように
「頂戴~、食べる~」と催促もすごいですよ!!
ヒロさんの呪文、しっかりばっちり届きました!
ありがとうございました(*^-^*)
私のほうも、順調に回復し、
治った~と遊びまくってますw
お心遣い、ありがとうございます♪

yukazu様  虎白 #- URL

ホント、かわいすぎですよねぇ♪(親ばか炸裂しまくりですw)
おかげさまで、私のほうもすっかり回復し、
先日、抜糸も終わり、遊びまわってます(*^-^*)
yukazuさんも、早く全快されること、
お祈りしています。
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/378-3a56d668
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


