
--.--.-- --:--
スポンサー広告

小さいおっさん、あんず。

2013.08.10 01:14
あんず
昨日は、一日あんずが賑やかでした。
寝てる時以外、ず~っと
「ぷぃぷぃきゅぷきゅぷぷくくくぅ」
話しっ放しです(*^-^*)

我が家の3姉妹、発情期の間はおしゃべりになるようです。

そんなあんずの少し前の写真ですが。

0711_081516.jpg
こむぎのおやつをこっそり狙ったり、

0713_161744_01.jpg
跳び箱ハウスからはみ出てたり、

0713_142416_01.jpg
はみ出・・・というか、下敷き?!
だったり、

0715_000407.jpg
刺さりながら、ぼってり寝転んでたり、

0715_000442.jpg
ぽってぽてのお腹が、なんとも言えない姿になってきて、
野良寝してる姿を見ると、なんだか小さいおっさんみたい。。。
お腹にファスナーでもついてそうですw

先日の乙女の体重測定の結果、
972gと、3姉妹一の重さになっていました!!

そんなあんずを見て、とーちゃんが一言。
「・・・ボンレスもる」と。

「お、乙女にそんなこと言っちゃダメでしよっ!!」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
そんなこと言うから、前歯アタックされるのよw

comment

  yukazu@入院中 #RQ0Biqcc URL

あはは、ほんとにモル離れした行動を見ると、
中に`ちっちゃいおっちゃん´が入ってるんちゃうかと
思うことがありますよねー。
あんずちゃん、とーちゃんさんに`ボンレスもる´って
言われちゃったんですね。これはまた、`前歯の指導´を
頂いちゃいますね。( ̄∇ ̄;)

  梅ハルしおんのママ #aIL3Q8/s URL

小さいおっさん…
ワタシ的には激好みかも(^m^)
こむぎちゃんは天然。
わかばちゃんはフェミニン
ひとりくらいオッサン担当ってのもアリかも(笑

ウチはどうだろう…?
梅ちゃんは女優(意外にストイック系)
ハルちんは子役(というか、赤ちゃん役?巨体に似合わず 汗)
で、しおんちゃんは…
おっさん路線かも!?

  だいり #f4RRH762 URL

3モル、それぞれで面白いですね。
おっさん、登場しましたか(^m^)
下敷きモルの図、受けました。
重くないのかなぁ?

家は冒険モルと不思議星モルと
・・・めるたんは何かなぁ?^^

yukazu様  虎白 #- URL

最近ホントにあんずはぽってりしてて、
寝転んだままもぐもぐしたりするんですよ。
ビール飲みながらゴロゴロしてるおっちゃんのようですw
でも、指摘されるのはイヤなようで、
とーちゃんに`前歯の指導´は怠りません(*^-^*)

梅ハルしおんのママ様  虎白 #- URL

あら、お好みでしたか(^m^)
実は私も好みですw

しおんちゃんもおっさん路線ですか?!
あのテディおちりで、おっさんとか、
もう、メロメロになっちゃいますね♪

だいり様  虎白 #- URL

3モルいても、それぞれ本当に性格が違って、
個性強すぎですよね~!
モルモットって、こんなにも個性があるって
飼ってみるまで知りませんでしたよ。

下敷きになってるのは・・・
ホントに、重くないんでしょうかね?(^^;
気にならないのか、気になりましたw
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/372-c5c8aab0
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


