
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こむぎ、8割回復しました!

こむぎ、出ました!
ちっこいけど、しっかりした黒豆さん!!
※もちろん写真に撮りましたが、
 一応、ここに貼るのは自粛します(^^;

ここ数日、ずっと、柔らかくて固形にならず、
出しても、ほぼ食べてしまっていたらしく、
お掃除の時もほとんどウンチは見当たりませんでした。

昨夜はコロコロと、小さめでしたが、
形になった黒豆さんが、いくつかあり、
腸の方もだいぶ回復して来たようです♪

0702_224119.jpg
ぷぃぷぃぷぃぷぃ、すっかり元気に走り回ってます!

0702_224409.jpg
とーちゃんが来たら、おやつだと思って、
すかさずおねだりに♪
「きゅぃ~~~!!!」

0702_225215.jpg
ちょうだいの立っちもするようになりました(*^-^*)

0702_225319.jpg
生牧草、今週は3日間で完食してしまいましたよ♪

あとは給水器からお水が飲めるようになれば、完全復活です!
でも、お皿からお水を飲んでるので、慌てず急がず、
まぁこのままでも良いかな、と(*^-^*)


こむぎがずいぶん元気になったので、
かーちゃんのカメラも活動再開です(^^;

あんず
0702_225329.jpg
0702_225419.jpg
0702_225938.jpg
しっかり踏ん付けて確保している証拠写真ですw

わかば
0702_225445.jpg
0702_225456.jpg
やっぱりちょっと遠巻きだけど、
ずっとこむぎのおやつは狙ってましたw

こむぎ
0702_225845.jpg
0702_225919.jpg
ここ数日、甘やかされて特別なおやつをたくさんもらえたので、
ほんのり贅沢わがままっこになってきた気がw

おまけ。
0702_225222.jpg
あんずの背中にはファスナーがついてるんじゃないか?
・・・と思う今日この頃ですw

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ペロママ 12 #- URL

こむぎちゃん、黒豆出産おめでとう★(笑)
良かったよ~本当に良かった~!!
食欲も復活の傾向で安心しました(^ー^)
完全復活まで後少しですね。
ぷいーんコールが出れば元気になってる証ですものね。
久々に、お嬢様達みんなの写真、何か嬉しいなぁ♪

生チモ、さすが3モル居ると消費早い(笑)
夢は、チモ畑にモル放してみたいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  梅ハルしおんのママ #4sswvOb2 URL

こむぎちゃん、良かった!出て!!(笑
そのお気持ち、すごーくよくわかります!
私も梅ちゃんの黒豆が出た時には思わず黒豆お写真いっぱい撮っちゃいました~*^^*
ここまで回復すればもう大丈夫ですね♪
こむぎちゃん頑張りました!えらかったね!!
もうすぐ、今度はおいしくてボフれる日が来るね≧▽≦ww
給水器は…
いいの。いいの。あせらず、ゆっくり^▽^w

  yukazu #RQ0Biqcc URL

こむぎちゃん、形になった黒豆さんが出るようなら、
もう安心ですね。
心配なのはおいしいおやつ、もらい癖が付いてないかどうかですね。

最後の写真、あんずちゃん、ほんとに黒パンツ履いてるみたいですね。
あ、でも履き損なってるんですよね。(^^ゞ

  チョコママ #NmRVQg7I URL

よかったですね~
安心しました
後もう少しだね、こむぎちゃん♪

あんずちゃんはファニーフェイスですね
わかばちゃんと似たショットなのになんだか面白い…^^

ペロママ12様  虎白 #- URL

一進一退を繰り返しつつ、
復活に向けて頑張り中です♪

生チモ、ものすっごい消費が早いですよ~!
とーちゃんがケチくさく、
ちょびーっとずつあげてても、
すぐに無くなってしまいます(^^;
チモ畑に放牧・・・憧れますねぇ!!

モルヲママ様  虎白 #- URL

コメント、ありがとうございます!!
何度も何度でも、コメントは嬉しいです(*^-^*)
ましてや、同じような病状、経緯の方に
直接アドバイスやご経験をお話しいただけるなんて、
これ以上、心強いことはありません♪

抗生物質や麻酔、モルには犬猫以上に、
怖いことがいっぱいあって、いろいろ考えて、
勉強していないといけないなぁって
ホントに、つくづく思い知りました。

こむぎはまだまだこれからですが、
今、書き綴っているブログが、
これからの誰かの役に立つことがあるのではと
なるべく整理しつつ、書いていきたいと思っています(*^-^*)

これからも、よろしくお願いしますね♪

梅ハルしおんのママ様  虎白 #- URL

黒豆生産がものすっごい嬉しいことですよね!
またこむぎは停滞中ですが、
いろいろジタバタ、こむぎと一緒に頑張ってます♪

ゆっくりこむぎのペースの回復を、
少しずつお伝えしていきますね(*^-^*)

yukazu様  虎白 #- URL

おいしいおやつのもらい癖、しっかりついてきているみたいです(^^;
さらに現状でもおやつもらえまくりなので、
選り好みしてる感がなくもないですが、
今は、食べてくれるものを好きなだけあげておきますw

ホント、あんずは黒パンツをはき損ねて~!
そのお茶目な感じがまた、かわいいんですけどw

チョコママ様  虎白 #- URL

こむぎはゆっくりじっくり、そう簡単に
一筋縄では行かせてもらえないようですw

そうなんですよ!
あんず、わかばと似てる色分けなのに、
同じように撮影しても、なんだか変顔になることが多いんですよ!
元が変顔なのかしら・・・?!(ヒドイw)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/368-be9bc8a8
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


