
--.--.-- --:--
スポンサー広告

わかば、1周年記念♪

2013.06.24 23:55
わかば
わかばがやってきてから
ちょうど一年が経ちました♪

0624_230326.jpg
お野菜盛りでお祝いです(*^-^*)

0624_230336.jpg
待ち切れないわかば

0624_230710.jpg
すっかり大きくなったのに、

0624_230441.jpg
相変わらずの逃げ腰です(*^-^*)

0624_230824_01.jpg
モちりおいてけぼりっぷりも健在です♪

0624_231242.jpg
ふふふ、セロリをぺろり♪

0624_232401.jpg
お野菜は途中で置いといて、チモシーブレイクw
食べてるのか、隠れてるのか・・・?

0624_232142.jpg
大人しくて目立たないわかばだけど、
体はとっても大きくて、一番の健康体です(*^-^*)

2周年も3周年も、みんなで元気にお祝いしようね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
最初は、こ~んなに小さかったのね♪

comment

  だいり #f4RRH762 URL

お迎え1周年おめでとうございます。
わかばちゃん、大きいんですね~。
3色毛並みもとってもきれい。
またまた元気な毎日が過ごせますように^^

だいり様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
見た目は一番、わかばが大きいんですよ~!
毛が長いせいかもしれません。
ちなみに体重は、あんずが一番重いですw
このままず~っと健康の心配なく、
元気で過ごして欲しいです(*^-^*)

  ペロママ12 #- URL

わかばちゃんの、うちのこ記念日だったんですね★
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
元気に、もりもりセロリを食してる姿…
可愛いです★
わかばちゃんの、お口が可愛くて大好き(*´▽`*)
胸毛(笑)も可愛いですよね~。
これからも、元気で可愛いわかばちゃんでね。

  yukazu #RQ0Biqcc URL

わかばちゃんのお迎え1周年、おめでとうございます。
お野菜いっぱいもらってよかったねー。(^^)
来年お迎え2周年も元気にお祝い出来ます様に!

ペロママ12様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
もう、ホント、わかばのほっぺといい、
口元が魅力的過ぎて、悩殺されまくりの毎日ですw
ふっかふかの胸毛も気持ちいいです!
たまぁ~にしか、触れませんが(^^;
健康一番でずっとお祝いしていきたいです!

yukazu様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
山盛りお野菜、喜んでもらえました(*^-^*)
3姉妹それぞれが絶対好きってわかってるものを
集めてみたつもりでしたが、ビンゴでしたw
来年の2周年も元気にお祝いしたいです♪
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/360-1187494f
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


