
--.--.-- --:--
スポンサー広告

まったり寝で寝袋IN。

暑くなってまいりました。
昨日は真夏日になったところも多かったとか。
今日も梅雨とは名ばかりの良いお天気で、
気温もかなり上がってきました。

今年の暑さ対策は、エアコンを入れる方向で
かなり話がまとまってきました(^^;

そんな中、
0603_210746.jpg
屋根の上で野良寝するあんずや、

0604_203130.jpg
奥の小屋の中でもっふり寝するわかばを横に、

0604_231356.jpg
こむぎはばっちり寝袋INでした!

0604_231414.jpg
包まれてる感じが良いんでしょうか(*^-^*)

・・・と、写真を撮ってたら、出てきておねだり。
0604_231422.jpg
こむぎの抜け殻の完成!!w

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ema-roze #- URL

お久しぶりです☆
先日はコメントありがとうございました♪

これからの時期は、野良寝の季節?笑
みんなのムフフな姿が見れると嬉しいですよね~

しかし・・・
こむぎちゃん、寝袋に入って暑くないのかな~^^?
きっとそのうち寝袋からはみ出して野良寝でしょうね☆
またそれが楽しみです♪

  yukazu #RQ0Biqcc URL

3モル3様ですね。
あんずちゃんは、すっかり屋根の上がお気に入りですね。
寝返り打って、ごろんと落ちない様に、気を付けるんやでー。(^^)

  shibuchikin #Y4Jl5Jg. URL

こむ姉、まさかのウィナータイプwww
やっぱりなんか似たもの感じてたんですよ~(笑)
ウィナーも毎日ずっぽり入ってますよ~(*>艸<)

夏場の寝袋の何が良いのか。。。
ホント謎ですねw
しかもウィナーの寝袋なんて元コタツ布団なのでバッチリ中綿入りですから。。。(;^ω^A

なんにせよコム姉。。。こちらの世界へようこそwww

ema-roze様  虎白 #- URL

お久しぶりです(*^-^*)
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

野良寝の季節は良いですよね~!
寝姿めちゃくちゃかわいすぎです、モルたち♪

暑くないんでしょうかねぇ?
いつもの寝袋よりちょっと小さ目だったので、
暑さも少しマシだったんでしょうか?
寝袋からはみだし野良寝・・・よだれが出そうですw

yukazu様  虎白 #- URL

ホント、うっかりゴロンと落ちたら、びっくりですよね(^^;
あんずは一番活動的だけど、けっこうどんくちゃいので、
いつか寝返りゴロンしそうですw

shibuchikin様  虎白 #- URL

びっくりですよw
まさかこむぎがウィナーさん派だったとわ!w
今もしっかりすっぽり入ってますよ。
しかも、ものすっごい爆睡ぶりで、
寝袋をぺろんとめくって覗いても、
ちょびっと頭をなでなでしても、
全然起きなかったです(^^;

こむぎは冬でも寝袋INするし、
寝袋には中綿も入ってないので、
ウィナーさんの勝利って感じです(^m^)

  もるーでしゅ #- URL

もるーもいちねんじゅう‘ねぶくろは’でしゅよ。
おへやを うんとすずしくして くるまるのがさいこうでしゅね!

もるーさん  こむぎ #- URL

‘ねぶくろ’ええよねぇ♪
さいきん、エアコンをつけてくれるようになって、
へやは すっかりすずしくなってん。
ねぶくろで ふかふか ねるんが きもちええよね!
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/350-e52bb41e
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


