
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ここのところの3姉妹。

今更ではありますが、春ですね。
ペットショップが危険になる季節です。
先日、3姉妹のご飯を買いに行ったら、
やはりいました、モルの 赤ちゃん!
0518_105303.jpg
3匹が 仲良く引っ付いて隠れてました。
イングリッシュ2匹とクレステッド1匹でした。
おちりだけなので、区別はつきませんが(^^;

0518_192254.jpg
そして、我が家の3姉妹。
お掃除のお手伝いをしてくれる、こむぎ

0518_192320_01.jpg
あんずも一緒にお手伝い♪
突き刺さっていますが。

0516_231730.jpg
こむぎはおててを上手に使っていました。
意外とモルって起用です。

0520_234551_01.jpg
テイクアウトの頻度が減ったわかば
水菜はやっぱり飲み物です(*^ー^*)

0519_205121.jpg
野良寝をよく見かけますが、
あんずの野良寝は屋根の上です(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

うふふ(^m^)
ペットショップが危険な季節ですよね~≧▽≦

あんずちゃんの屋根野良寝、
梅ハルも仔モルの頃よくやってました^^
野良寝してくれるとお姿がよく見えて
飼い主的にも嬉しいですよね♪

  yukazu #RQ0Biqcc URL

こむぎちゃんもお掃除のお手伝いしてくれるんですね。
あんずちゃんなんて、隣のお部屋まで。(^^)
あんずちゃんの屋根の上の野良寝、かわいいですね。
飼い主へのサービスですね。

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

危険極まりないです!
今日も、かーちゃん姉妹でペットショップ見学してました(^^;
今回は仔モルちゃんたちのお顔拝見できましたよ♪

あんずは逃げ足が速くて、こちらに気付くと
すぐに下りて知らん顔してしまうので、
なかなかに撮影が難しいです。
野良寝、めちゃくちゃ嬉しいんですけど、
隠れてしたいみたいです(^^;

yukazu様  虎白 #- URL

こむぎはお手伝い大好きというか、
2モルとも、とーちゃんの邪魔が大好きですw
なぜ掃除中だけ、落ちたチモシー食べるんでしょうねぇ?

野良寝、なかなか見せてくれないだけに、
見かけたときは嬉しくてテンションあがっちゃいます♪

  ペロママ12 #- URL

この時期のペットショップ危険です~(笑)
抱っこしますか??
なんて、言われて抱っこしたら最後ですよね( ´艸`)

チモのお掃除し隊~うちはしてくれません(笑)
早く、固い所、撤去せんかい!!と後ろからつつかれます…ワガママお嬢です。

これから、野良寝の時期ですね~。モルのだらしない姿たまらんです!!
野良屋寝??
ねこみたい~(笑)

ペロママ12様  虎白 #- URL

抱っこはダメですよね!!
そんなことしちゃったら、確実一緒に帰っちゃいますね!

お掃除中のお邪魔お手伝い、
ももちゃんはしないんですね~。
我が家では、こむぎだけくらいですしね。
わかばはお掃除中はいつも、引きこモルですし(^^)

野良寝、良いですよねぇ~♪
たるんと寝ころんだ無防備な姿に、
鼻の下伸びまくりです(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/339-84a41beb
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


