
--.--.-- --:--
スポンサー広告

1周年のお祝い盛り♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
こむぎのお迎え1周年のおやつ盛りです♪

・・・の前に。
こむぎのお腹がえらく汚れていたので、
0424_224744.jpg
仕方なく、お風呂断行!!
お風呂はなるべく入れない派の我が家。
初めてのお風呂です。

・・・当然、写真撮影の余裕などなく。

0428_103954_02.jpg
ぢゃん♪ 綺麗になりました(*^-^*)

改めて、ごちそう盛りです♪
0428_152302.jpg
パプリカ2色と三つ葉(*^-^*)
0428_152404.jpg
どうぞ~♪
こむぎさん、来年も元気にお祝いしようね(*^-^*)
0428_152441.jpg
わかばにもおすそ分け。
0428_152400_01.jpg
もちろん、あんずにもねー。

そういえば、あんずが。
0428_152534_02.jpg
横着ですw
0428_152715.jpg
こんな感じで、かたつモル(^^;

わかばも大きくなりました♪
実はこむぎを抜いたのです!
0428_152455_01.jpg
上から見ると・・・
0428_152502_01.jpg
大きくなったのがわかります(*^-^*)

たまにはそんな、乙女たちの体重測定結果。
こむぎ・・・916g
わかば・・・926g
あんず・・・901g
3姉妹全員900g代です!!
こむぎはここのところ、900g代前半をウロウロしてるので、
そろそろこの体重でキープなのではと思われます。
わかばはゆるやかに、まだまだ成長している様子。
あんずもまだ大きくなってます♪

みんなスッカリ、もっちりモルです(*^-^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  yukazu #RQ0Biqcc URL

わーい、わかばちゃんもあんずちゃんも
おすそ分けもらってよかったねー。
こむぎちゃん、来年のお迎え記念日も
元気にお祝い出来ます様に。(^^)

  だいり #f4RRH762 URL

こむぎちゃん、おめでとうございます♪
みんなもお裾分けでラッキーですね^^
もるもる仲間のお誕生日はとってもうれしい♪
いつまでも 元気いっぱいで過ごせますように^^

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

お迎え1周年、おめでとうございます~(^_^)
おなかも真っ白サラサラでお祝い、良かったね、こむぎちゃん♪
さ、さわりたい… ←相変わらず少々ヘンタイチックでスミマセン 汗
3姉妹、お祝い記念日がいっぱいだから
みんな便乗でぱーちー出来て良いですね♪
わかばちゃん、永遠の仔モルイメージなのに
一番重量級になっていたとは!*。*
もしかして、来年のお誕生日の頃には
どすこーい!なんて言ってるのかしらん?(笑
※「どすこい」は褒め言葉です(?笑?笑)

yukazu様  虎白 #- URL

3姉妹だと、おすそ分けが多くて♪
来年も元気にお迎え記念日を迎えられるよう、
かーちゃんも頑張ります(*^-^*)

だいり様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
おすそ分けのタイミングが多くて、みんな大喜びですw
自分のうちの仔じゃなくても、
お誕生日や記念日って、なんだかとっても嬉しいですよね♪
みんなが、いつまでも元気いっぱいでお祝いできますように。

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

ありがとうございます(*^-^*)
仕方なくお風呂に入れちゃいました(^^;
しっかりバッチリ、固まってました。
かーちゃんも、ぱーちー大好きなので、
何かにつけてぱーちーしたいのです♪
最近、わかばもスッカリ貫禄が出てきて、
もうすでに、かなりのどすこいですよ~♪
もちろん! 「どすこい」は褒め言葉ですよねw
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/328-84f9e34a
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


