
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちっこいお手手♪

2013.04.19 07:30
こむぎとわかば
クローバーと猫草の芽が出てきました♪
0418_202953.jpg
こちらはクローバー。
全体に緑色になってます(*^-^*)
室内なので、窓に向かって伸びてます(^^;

0418_203004.jpg
猫草はヒョロっと芽が出てきました!
このまま、伸びるんでしょうか。

先日の下唇の写真で、お手手もかわいいと言われていて、
お手手の撮影にチャレンジしてみました!
0419_000047.jpg
こむぎのおねだり中。
0419_000221_01.jpg
非常に必死感が・・・
0419_000235.jpg
お手手メインの写真なのに、
必死感が伝わってきますw
0419_000237.jpg
みょ~ん♪

0419_000018.jpg
こちらはわかば
0419_000228.jpg
わかばはいつでもお手手揃えて、お行儀が良い感じ(*^-^*)

昨夜は、3姉妹の爪切りをしました。
前回の爪切りでは、とーちゃんが
こむぎにさんざん前歯アタックされたのですが、
今回はみんな大人しく、前歯アタックもなかったそうです。
かーちゃんの強制慣れモル特訓が効いているのでしょうか♪

ちなみにあんずはというと、
『ぷるるの日』なのでず~っと、独り言を言いながら、
あちこち歩き回ってますw
ので、お手手の撮影は出来ませんでした(^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  yukazu #RQ0Biqcc URL

モルのお手手、かわいいですよねー。
特に揃えたお手手には悩殺されます。
ガマンできずに、『お手手触ってええやろ?』って
聞いて、お手手触ってるのに、前歯アタックされますけど。

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

うわ~ん!お手手、たまらん~~≧▽≦
わかばちゃんはお手手のつくりも表情も
やっぱりフェミニンなんですね~*^^*
こむぎちゃんは天然な感じが手の表情にも出てますネ♪
何だろう?この魅力…(笑
モルの場合、持ったりつかんだりできなくて
他の動物より出番の少ないお手手だけど、
ただ‘可愛い’のためだけにあるのかも(^m^)
って思っちゃうくらいカワイイ~~~ ←モルバカマックスです(笑
あんずちゃんはどんなお手手なのかな~~^。^w

yukazu様  虎白 #- URL

揃えたお手手は、悩殺されずにはいられませんよね?!
聞いてから触っても、前歯アタックですかぁ。
それは、ツライ!!
でも、わかばは触る前に逃げちゃいますので、
まだちょっと触れるだけ、羨ましいかも?(^^;

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

お手手の魅力を教えていただいて、
ありがとうございました!!
いやぁ、可愛いとは思ってたけど、
改めて、ここまで可愛かったとは!!
これはもう、可愛いだけのためにありますよね♪
いっつも、とーちゃんが、
「あんたら、手足短いなぁ~♪」と
鼻の下伸ばしてますし、完全に悩殺されてますよw

また今度、あんずのお手手も撮影してみますね(*^-^*)

  モチパパ #rxZDUwA. URL

お久しぶりです~っ!!

クローバー植えちゃってるんですね~!!
(^O^)
いいな~
こっちでも去年種探したんですが
普通のクローバーって
なぜかあんまり売ってなくて…
今年も
回ってみるかな~( ´艸`)

モチパパ様  虎白 #- URL

お久しぶりです♪

種、なかったんですか?
モル飼いさんが買い占めて、
売り切れだったんでしょうか(*^-^*)
さすがクローバーですよ!
めちゃくちゃ育ちが早いです♪
モルたちにあげるのが楽しみです!
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/324-91158ca6
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


