
--.--.-- --:--
スポンサー広告

青梗菜隠して、わかば隠さず。

2013.04.18 07:30
わかば
青梗菜をあげたら、わかばがお茶目なことをしてくれました♪
0417_220220.jpg
固いところをくわえて・・・
0417_220221.jpg
お持ち帰り~♪
・・・と思いきや。
0417_220222_01.jpg
ここでストップ。
そこで食べるの?
0417_220226_01.jpg
隠れ・・・てないよ?
青梗菜は隠してるけど、わかば丸見え(^^;
0417_220333.jpg
こうなると、隠れてないよね~w
0417_220622_01.jpg
ちょっと逃げてみただけ?(*^-^*)

0417_220512_01.jpg
あんずは隠れてました。
0417_220523_01.jpg
すぐ近くだけどね~♪

そのころのこむぎ
0417_220651.jpg
青梗菜の汁で床を水浸しにしてました(^^;
しかも、それを舐めようとするから、
あご、ボチョボチョ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
昨日、クローバーの芽が一斉に出てきて、
プランターが緑色になってました♪

comment

  ami子 #- URL

わかばちゃんの姿が
学生の『早弁』を連想させますw
隠して食べたいお年頃♪

こむぎ姉さん、
アゴをぬらしてしまうなんて
一番子供のようですね(笑

  yukazu #RQ0Biqcc URL

うふふ、わかばちゃん、誰も盗らないのにねー。(^^)
頭隠して尻隠さずは、もるもるあるあるですけど、
青梗菜隠しててのは・・・
その内、ハムちゃんみたいに、お野菜を
ナチュラルバーにキープしだしたり?

ami子様  虎白 #- URL

わかばは最近、道中で食べちゃうことが増えましたw
安心してきてくれたのか、我慢しきれないのか(^^;
それでも、コソコソしちゃうのです♪

こむぎは一番年上なのに、一番手のかかる子供のようです。
よだれかけが必要な気がしますw

yukazu様  虎白 #- URL

誰も盗らないのに隠そうとするんですよね。
前は逃げようとしてる感じだったんですけどねー。

わかばのことだから、ホントにそのうち、
キープしだして、いろんなところから
お野菜が発掘できるようになるかも?!
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/323-e5211b93
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


