
--.--.-- --:--
スポンサー広告

普段と違うお食事姿 ~あんず編~

2013.04.04 10:05
あんず
普段と違うお食事姿、ラストはあんず
彼女はいつも、いろんな意味ですごいので(?!)、
何をしてもびっくりしないんですがw

あんずのスペースには、
いつもの牧草トレイの他に、木の筒が置いてあります。
0329_193024.jpg
中にはロングチモシーが挿してあります。
0329_193139.jpg
横から引っ張り出して食べてもらうつもりだったんですが、
あんずはもっと大胆に、効率的に!!
0329_193437.jpg
顔を突っ込みます!
0329_193438.jpg
顔を抜くともちろん、毛が逆立って、ぼわっとw
0329_193550.jpg
上の穴からも、ぶっ刺さります。
0329_193553_01.jpg
こんな感じで、
0329_193553_02.jpg
ざっくりと!!
0329_193445.jpg
たまに刺さるところを間違えます(^^;
0329_193852.jpg
最終的にはココまで入ります!
0329_193128.jpg
馬面あんず(ヒドイw)ならではの、特技です(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
チモシーが少なくなったから、仕方なくでしゅよ~!

comment

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

かあちゃんの言い様が…(^^;
でも、ホントにあんずちゃん、
色んな意味でスゴいですね*。*
刺さりモル。新しい~~♪^^w
刺さるところを間違えてるあたりがまたかわゆすぎ>▽<w
ウチは梅ちゃん、
アビだからモフモフに見えますが、
フィーダー使うと見事に刺さります。
毛で隠れてるけど、実は刺さりモルかも!?(笑

  yukazu #RQ0Biqcc URL

木の筒の穴とあんずちゃんのお顔が
ちょうど同じ大きさなのかな?
あんまりぐいぐい突っ込んでると、
お顔が抜けなくなっても知らないでー。(^^)

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

こむぎとわかばでは想像もつかないコトを、
あんずはいつもしでかしてくれます。
モルモットの能力の高さを教えてくれているような?
ジャンプで屋根に乗ったり、
ケージに刺さってこむぎスペースに侵略してみたりw

梅ちゃんも刺さりモルっぽいです?
ふわふわもふもふで、刺さりそうには見えないですよね~♪
刺さり梅ちゃん、想像しただけでも、萌え~です(*^-^*)

yukazu様  虎白 #- URL

ちょうど良いサイズなんでしょうか?
そういえば、そうですよね!
お顔が抜けなくなったら大変です(^^;
あんず、気を付けて~!
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/315-6f8e6d4e
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


