
--.--.-- --:--
スポンサー広告

羊毛フェルト~わかば~ 失敗した・・・。

先日、手乗りこむぎを作りましたが、
この週末は手乗りわかばに挑戦してました。
ブログも書かず、ぷすぷすしてたのですが、
0318_003207.jpg
失敗しました・・・。
わかばじゃないです・・・。
作り直しますよ!!

さて、ご本モルはというと。
0317_002940_01.jpg
小松菜を美味しそうに、
0317_002945.jpg
テイクアウトして、
0317_002953.jpg
堪能されてました(*^-^*)

0317_002824.jpg
こむぎも小松菜を、
0317_002907_02.jpg
お手手で押さえて、喜んでました♪

0317_002816_01.jpg
あんずなどは、小松菜をくわえて、
0317_002817_01.jpg
白目をむいて、頭をブンブン!!
0317_002859.jpg
よっぽど美味しい小松菜だったみたいです(*^-^*)

ちなみに。
昨夜からあんずが『ぷるるの日』で、
ず~っと「きゅきゅきゅきゅ、ぷぷぷぷ」と、
鳴き続けて、とってもにぎやかです♪
もちろん、「ぷるるる~」も言ってます。
落ち着かないんでしょうかね~?

さぁ、今週も張り切っていきましょう!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


comment

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

小わかばちゃん、失敗なんですか??
上手に出来ていると思いますよ~♪
腰ミノの再現は難しそうですけどね^^
虎白さん、器用だなぁ~*^^*

3姉妹はみんな、ぷるるの日、見ていてわかりますか?
梅ちゃんは仔モルの頃の数か月だけありましたが、
今は見た目にまったくわからず…
もう少しわかりやすかったら
ぷるるじゃない日はハルちんと一緒に
おやつくらい食べられるかもしれないのになぁ…
なんて思うんですけどネ。

  yukazu #RQ0Biqcc URL

あらら、手乗りわかばちゃん、制作失敗ですか?
わたしも上手に出来てると思いますけど。

ぷるるの日、うちの仔もまったくわかりません。
たまにある、ゴキゲンの悪い日がそうなのかなあ?

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

なんだかかわいくないんですよねぇ、小わかば。
ちょっとハムスターっぽくなってしまったので、
モルっぽさを意識して作り直す予定です♪

わかばとあんずは、だいたいぷるるの日がわかります。
あんずはあからさまですしね(^^;
こむぎの部屋に突き刺さるようになるのでw
こむぎだけは、未だにあまりハッキリしません。
わかりやすい仔とわからない仔がいるようですよねぇ。
ハルちんと一緒におやつ、素敵ですよねぇ(*^-^*)

yukazu様  虎白 #- URL

この写真ではそうでもないですが、
正面から見たら、全然かわいくないんです(^^;

ぶぶたんもぷるるの日はハッキリしないんですか~。
もしかして、人に慣れてる仔は、
ハッキリしないのかもでしょうか??

  だいり #f4RRH762 URL

とってもかわいく出来ていると思いますよ~♪
でも、わかばちゃんはもっと愛らしいって感じなのかも。
それにしてもお上手です。
ぷるるの日、ぴのは割とわかりやすいですが、めるのんはちっともわかりません。

  ema-roze #- URL

え??失敗?すごく可愛いですよ^^♪
何だか似てるように感じるんだけどな~。
こんな柔らかい小モルちゃんがあったら
毎日ふにふに~ってしたくなるな~*^^*

あんずちゃん、ぷるるる~の日だったんですね~
うちのモコは今月で4ヶ月なんですが
これといってぷるるる~の日がありません。
来た頃の方が「ぴーぴー!!!」ってうるさいくらいに
鳴いてたような気がするんですが
最近まったくです。
色々なんですね~不思議^^

だいり様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
わかばは顔がホントにかわいくてかわいくて、
再現がすごく難しいですw(親ばか?!)
ぷるるの日、こむぎもわかりません。
あんずが一番わかりやすいですね~!

ema-roze様  虎白 #- URL

少し似てるんですけど、小こむぎの時ほど似てなくて、
しかも、わかばはもっとかわいいと思うから、
駄目なんですよ~(><)
かわいい仔は再現が難しいですねw(親ばか発動中)

モコちゃん、ぷるるの日がわかりにくい仔なのかな?
あんずがものすっごく主張するのでわかりますが、
こむぎなんかは、全然わかりません(^^;
こむぎが一度、いつもと違う感じだったので、
コレがこむぎのぷるるの日かな~と思ったんですが、
その後16日経っても変化なかったので、
ただお腹が空いてただけだったのかもしれませんw
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/303-55292db7
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


