スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

こむぎを手乗りにしてみました♪

かーちゃん、新しい趣味を始めまして。
0306_000050.jpg
こむぎです。
羊毛フェルトで作ってみました(*^-^*)
0306_000128.jpg
手乗りこむぎです♪
こむぎは我が家に来た時からすでに大きかったので、
ちっこいこむぎは新鮮ですw

そのご本人は・・・。
0306_000241.jpg
ミニ青梗菜で、ぼっふぼふでした(*^-^*)
0306_000235.jpg
わかばにもひとつ、ミニ青梗菜♪
今回はわかばが一番早く食べ切りましたよ!
0306_000342.jpg
もちろん、あんずにもひとつ、ミニ青梗菜♪
そういえば、いつまでも耳が立ったままのあんずです。

次はわかばを作りますよ(*^-^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

comment

きゃわわわわヽ(;▽;)ノ  ももんがっ! #- URL

そっくりでかわゆいですね♪( ´▽`) 私も作ってみたいです。

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

かわゆす~~*^^*
虎白さん、器用ですね~*。*
ワタシは不器用の権化なもんで望みないんですが(^^;
つ、つ、作ってみたいなぁ~… ←身の程をわきまえない思い切った発言。
ハルちんは色的に難しくなさそうだけど、
梅ちゃんの模様は…(汗

あんずちゃん、
そっか、お耳が…^^
だから仔モルのまんまの感じがずっとあるのかな♪

  yukazu #RQ0Biqcc URL

手乗りこむぎちゃん、可愛過ぎ。(T_T)
羊毛フェルト、難しいんでしょ?
わたしもいつかはチャレンジしようと思いつつ、
敷居の高さに立ち止まったままです。(T_T)
次は、わかばちゃんですね。♪

  ウォルターズ #yXmH3yNc URL

羊毛フェルトのこむぎちゃん、かわいい!わたしも、羊毛フェルトとりかかって、数日で挫折。舌?なのかな。ちょっとみえてるピンク色の部分がかわいいです。

ももんがっ!様  虎白 #- URL

楽しいですよ~♪
自分でいろいろ作れちゃうし、
ふわふわなのがまた、良いです(*^-^*)

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

梅ちゃんは、色も毛の雰囲気も難しそうですよね!!
ハルちんは優しい色合いと、ふわふわっな感じが出せると出来そう♪
3姉妹が出来たら、よそのお宅のモルさんたちも、
勝手に作っちゃおうかな(*^-^*)

そうなんですよ、あんずはいつまでも
お耳がピーンなのです。
一番下だし、いつまでもおこちゃまな感じですw

yukazu様  虎白 #- URL

思ったより簡単で、道具も少ないので、
始めやすいですよ~♪
指を刺さないようにだけ気を付ければ、
結構イケます(*^-^*)
あ・・・ぶぶたんは色柄、毛並ともに、難しいかも!

この週末あたり、わかばにチャレンジです♪

ウォルターズ様  虎白 #- URL

こむぎのちょっと天然おまぬけな感じが出たかなぁと、自画自賛です♪
まだまだ始めたばかりなので、ちょっと微妙なところもあるんですけどね(^^;
たくさん作ってちっちゃい牧場作りますよ~!(*^-^*)

  だいり #f4RRH762 URL

わぁ、かわいいですね♪
モルちゃんグッズって、あまりないから こんなかわいいのを見つけると飛びついちゃいそうです^^。

すごぉい♪
器用なんですね~!虎白さん!
また作ったら 是非見せて下さいね。
かわぃぃぃ♪

だいり様  虎白 #- URL

モルグッズ、確かに見かけないですよね~!
いろいろモルグッズ自作しようって、
かわいい犬猫グッズとかを見るたびに思ってました(*^-^*)

いろいろ作っていきますので、
出来たらまた載せていきますねぇ♪
いずれプレゼント企画なんかも出来ると良いなぁ(*^-^*)

  ぴぃた #- URL

こんにちは(*・ω・)
羊毛フェルト楽しいですよね♡

私はセットのものでしか作ったことがないので、
ご自身でこんなにカワイイものを作れちゃうなんて…尊敬です☆ミ

お目目クリクリなところがそっくりですね(*゚▽゚*)♪

ぴぃた様  虎白 #- URL

こんにちは(*^-^*)
ホント、羊毛フェルト楽しいですね! 
一番最初はキットでお手本を見ながら作りましたが、
自分で好き勝手に作るのも楽しいですよ♪
いろんなモルさん、作りたいです(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/296-ac89eda2
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


