
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2本足立っちと、かわいく撮れた3姉妹。

本日は冬至です。
かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入る日です。
かぼちゃ・・・3姉妹は食べませんがw

こっそりあんずです。
1220_212055.jpg
あんずわかば
2モルとも、最近2本足で立ちあがります。
1220_225729_01.jpg
でもね。
1220_225747.jpg
前足を比べてみて下さい。
1220_225750.jpg
わかばはお手手を揃えてお嬢様風。
1220_225712_01.jpg
あんずは・・・中にちっさいおっさん入ってる?!w

・・・ちなみに。
1220_225759.jpg
こむぎ姉さんは体が重くて立てません!
1220_225800.jpg
つかまり立ちで精いっぱいです♪
1220_212107.jpg
悔しくても、かじかじしちゃダメ!

☆おまけ☆
今日は昨夜のもぐもぐもるもるから、
かーちゃんが自画自賛する写真をあげてみます。
1220_225832.jpg
1220_210725.jpg
いやん、美人さん♪(*^-^*)

最近、かーちゃんがまた写真撮るのが楽しくて、
データ量がえらいことになってます(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
写真集でも作ろうかしら♪

comment

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

こむぎちゃん、
モチリもどっしりで一番重心が安定してそうですけどね(笑
たっちは身軽なお嬢さんたちの方が上手なんですね^^

中に小さいおっさん…(^。^;)
おらよっ!って掛け声が聞こえてきそう!?(笑

  だいり #f4RRH762 URL

見事は二本足立っちです^^
やっぱり体重は関係あるのですね。
家の仔達はどうかなぁ?
前はめるたんが立っちしていたような。

それにしても跳び箱ハウス、とっても可愛いです。

  ami子 #- URL

こむぎ姉さん・・・!
体が重いんですね(笑
確かにモルらしいどっちりとした体格に・・・w
わかばちゃんが軽やかに立ってるのを見て
姉さんには貫禄がでてきたなぁと思いました(笑

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

こむぎが一番、どんくちゃいのかもw
モチリどっしりで、すんなり立てそうなんですけどもw
前も重くて、手が上がらないのかもしれません(^^;

モルモットってたまに動作とかポーズが、
中に小さいおっさん、入ってそうな気がします。
気のせいじゃなきゃ、イヤですけどね!!

だいり様  虎白 #- URL

だいりさんちの、お嬢さん方はあんまり立っちしません?
脱走名人だから、ぴのちゃんあたりは、
立つのもお上手そうですよね♪

跳び箱ハウス、モルモット用らしいのですが、
ちょっと小さいので、小柄な仔専用かも(^^;
我が家ではこむぎがハウスの中で方向転換すると、
ハウスも一緒に回っていますw

ami子様  虎白 #- URL

返信が遅くなってすみません!!

こむぎは、下半身のみならず、
上半身も重いので持ちあがらないのかと思いましたw
あんずなんて、軽やかすぎて
屋根の上で寝てることもあるのに(^^;
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/234-0bf12382
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


