
--.--.-- --:--
スポンサー広告

風邪にはご注意!

風邪を引きまして、軽く寝込んでました。
3姉妹の世話も、掃除とご飯くらいの最低限だけで、
お写真を撮ったり、遊んだり出来ませんでした。

ので。

過去の写真から、3姉妹の変顔を中心に集めてみました。

意外にお茶目なあんずから。
120814_212344.jpg
我が家に来た数日目くらい。
やわらかチモシーに釣られて出てきました。
120829_25819.jpg
はーっ!!
こんな顔もありました(*^-^*)

わかばはビビりん続きで変顔はないかな?
120815_231539.jpg
お口を開けてる写真は、めちゃくちゃレアです!
120816_235928.jpg
発見! むっちり唇♪

こむぎは、ネタも話題豊富(^^)
120810_231427.jpg
こむぎから三つ葉、生えてるよ~w
120814_210634.jpg
こむぎは見たっ!!
120815_232114.jpg
横着こむぎ。貫禄です。
120819_222534.jpg
かわいい姿もあるよ~♪
120824_231939.jpg
立っちでおねだりは、やっぱりかわいぃ~♪
120823_214638.jpg
ぎゃあぁぁ~w ホラー?w

なんてね(*^-^*)

皆様も風邪にはご注意!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  モチパパ #rxZDUwA. URL

虎白さん、風邪大丈夫ですか~??
寒さも急に強くなってきたので体調維持がなかなか難しいですよね~!
お大事になさってください( > c < )

さすがにこむちゃんは圧巻のネタ量の豊富さっ(≧∇≦)
きっとこれからも楽しませてくれそうですっv( ̄∇ ̄)v

  ちょこっと #- URL

虎白さん、お体お大事に~。
急に寒くなりましたものね。

あんずちゃん、こうして見ると、もう大人もるになったのねぇと感じますね(*^_^*)
あどけなさの残る顔がかわいい☆

こむねーさんは、さすが茶目っ気あるショットが満載ですね!
立っちでおねだりポーズに萌え萌え~♪

  ami子 #- URL

風邪の具合はいかがですか?
一気に寒くなりましたね・・・。
お大事になさって下さい☆

こむぎちゃんの立っち姿、
かわいいですね~!
萌え萌え♪
立ってる時にお手手を触るのが好きです♪

  チョコママ #a2H6GHBU URL

朝晩冷え込みますね~モルも人も寒さ対策しなくてはいけませんね
お大事に
口を開いた写真が好きです。うちはなかなか撮れません。

モチパパ様  虎白 #- URL

お気遣いありがとうございます!
だいぶ復活してまいりました♪

こむぎのネタの多さには、
写真を見返してもびっくりですw
最近、あんずが本性見せつつあるので、
あんずにも期待できそうですよ(*^-^*)

ちょこっと様  虎白 #- URL

お気遣いありがとうございます♪

昔の写真と比べると、ホント、びっくりします。
あんずも大きくなってたんだ! みたいなw

立っちでおねだりは、もう、モルの魅力全開ですよね。
かわいすぎて、思わず追加を用意してしまいそうで・・・w

ami子様  虎白 #- URL

お気遣いありがとうございます!
おかげで、だいぶ良くなってきました♪

立ってる時の、お手手ですか!!
うっわ~、萌え~(。-_-。) ポッ
今度、是非やってみたいと思います。
が、たぶんうちの子はおやつもらおうと、
手をのけて、口が来ると思われますw

チョコママ様  虎白 #- URL

お気遣いありがとうございます♪
すっかり人の寒さ対策、忘れてましたw

ご飯中に写真を撮ってると、うっかり、
お口を開けた写真になってたりします。
特にこむぎは、大きくもぐもぐしてるらしく、
あんぐり・・・な、お顔にw
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/202-bcab1b3b
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


