
--.--.-- --:--
スポンサー広告

祝・半年♪

2012.10.24 07:30
こむぎ
今日、10月24日。
こむぎが我が家に来てから、半年になりました♪

1023_0424_201744.jpg
きた時は、ケージに入れたら、入れたままの格好で
しばらくずっと、フリーズしてたこむぎ
とーちゃんもかーちゃんも初めてばかりで、
みんなでオロオロしてたねぇ(*^-^*)

1023_0521_224147.jpg
1ヶ月も経たないうちに、結膜炎になって、
慌てて病院にも行ったり。

1023_0624_121029.jpg
いきなり妹が来たり。

1023_0814_131044.jpg
さらにもっと妹が増えたり。

1021_102100.jpg
ぼふぼふになったり。

1021_214131.jpg
ローリングしたりw

まだ、おちりは治療中だけど、元気いっぱいのこむぎ
1023_1017_000211.jpg
これからもヨロシクね☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  だいり #f4RRH762 URL

時の経つのは早いですね。
我が家も最初のめるのんをお預かりしてもう1年半近くになるんだなぁと、この記事を読んでしみじみしました^^
モルちゃん達との生活、いろいろあるけれど楽しいですよね^^

  チョコママ #a2H6GHBU URL

おー(・∀・)
半年記念おめでとうございます☆彡ヾ(´∀`●)ノ
もうそんなに経つんですね。
あんなに小さくてかわいいこむぎちゃんがいつの間にかお笑い担当の食いしん坊お姉さんになるとは思いもしませんでした。

これからも三姉妹の日常楽しみにしています。

  あやノン #- URL

こむぎちゃん半年おめでとう~~♡
ぼふぼふ感がたまらなくキュートです( ´ ▽ ` )ノ♡
うちの子もあっという間にもうすぐ一年~~ほんと時がたつのが早いですね(´◡`♡)

  ちょこっと #- URL

こむちゃん、うちのももださんとお迎え一緒くらいなんですね♪
うちのもそういえば半年だーと記事を見て実感しました☆

ぼっふりこむさんカワイイ(*^^*)
そしてここにもいた~~~ローリングモル!
嬉しすぎると、なぜにローリングしてしまうのか、モルの不思議ですよね。笑

  ヒロ #- URL

おめでとうございます~
時が経つのはあっという間ですね。
でも毎日一緒にいると、まだ半年しか経ってないんだ。
と思った記憶があります。
もっと前から一緒にいたような感じで。

だいり様  虎白 #- URL

まだ半年しか経ってないのかぁというのが、
正直なところです(*^-^*)
なんだか、存在が大きくて、もうずっと
長いこと一緒にいる気がしてました♪
モルたちとの生活は、ホントにいろいろあって、
でも、とっても楽しいですよね(*^-^*)

チョコママ様  虎白 #- URL

ありがとうございます♪
みなさまのおかげで、こむぎも病院に行きつつも、
かーちゃんもパニックにならずに(笑)済んでますw
ホントに、こんなにお笑い天然ボケなモルだとは思いませんでした!
こむぎのおかげで、3姉妹、
なんだか面白おかしいです♪

あやノン様  虎白 #- URL

ありがとうございます~♪
最初は病気だと心配したくせに、最近では、
ぼっふぼふになるのが、かわいくて仕方ありません(*^-^*)
もーちゃんはもうすぐ一年なんですねぇ!
ホント、時の経つのは早いです!!

ちょこっと様  虎白 #- URL

そうなんですよ、ももださんと同じくらいなんです!
大きさはかなり違いましたがw

ももださんの記事を見て、ローリングのことを知っていたので、
今回のこむぎのローリングを見ても、
病院に駆け込まずに済みましたw
知らなかったら、絶対、虫か病気で背中がかゆいのかと思って、
焦って病院にダッシュしてましたよ!w

ヒロ様  虎白 #- URL

ありがとうございます~♪
ホント、あっという間です。
私も、もうずっと長いこと一緒にいるような気がしてましたが、
まだ半年しか経ってないんだなぁと感じます。
それだけ、存在感が大きいんですよね(*^-^*)

  モチパパ #rxZDUwA. URL

そっか~!!
コムちゃんまだ半年とはっ!!
もう、ずっと前からいるかのようですよね~っ(^O^)
特にうちは
コムちゃんの魅惑のおにぎりフェイスの
大ファンなので♥

これからも元気な
モフモフぶりを期待してい~ます(^O^)/

モチパパ様  虎白 #- URL

ホントに存在感が大きくて、まだ半年しか
経ってないとは、思えません!
こむぎのユニークなおにぎり顔も、
飼い始めた当初は、モルモットって
みんなこういうものだと思ってましたしw
こんなに個性いっぱいで、表情豊かな生き物だとは、
飼ってみるまで全く知りませんでした(*^-^*)
これからも、こむぎ共々、よろしくお願いしま~す♪
秘密にする

trackback

まとめ【祝・半年♪】」 まっとめBLOG速報

今日、10月24日。こむぎが我が家に来てから、半年になりました♪きた時は、ケージに入れたら、入れた

まとめ【祝・半年♪】」 まっとめBLOG速報

今日、10月24日。こむぎが我が家に来てから、半年になりました♪きた時は、ケージに入れたら、入れた
http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/189-ac5995c6
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


