
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こむぎには、塗り薬が処方されてました・・・。

2012.10.15 07:30
もるの健康
こむぎ先日の病院で、塗り薬をもらってました。
塗り薬を塗るので、しばらく隔離です。

3姉妹全員、個室状態になりました(^^;

均等に区切って、こんな感じに。
1014_224910.jpg
中の仕切りはクリップで止まってるだけです。
1014_225322.jpg
お、寂しいのか?!
1014_225344.jpg
と、思いきや、それぞれにチモシータイムw
1014_225142.jpg
あまり気にする様子もなく、まったりしてます。
1014_232813.jpg
わかばもいつも通り、チモシーなんだかわかばなんだかw
1014_225147.jpg
あんずは今までと変わらないんだけど。
1014_232820.jpg
こむぎも変わらずもぐもぐ。

3姉妹、ばらばらになることで、
食事量や水分量などがはっきりわかるので、
健康管理は楽になりますけどね。

塗り薬が終われば、こむぎわかばはまた一緒にしたいな♪


おまけ☆
1014_232854.jpg
あんずのほひほひ(*^-^*)



そんな乙女たちの体重測定。

こむぎ・・・878g(+38g)
わかば・・・639g(-1g)
あんず・・・612g(+41g)

食欲の秋ですねぇ(*^-^*)♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

3等分してもまだ、それぞれのエリアが広々~♪
うらやましい*^^*
ほひほひあんずちゃん、カワイイ~~~!!
そして、とーちゃんの重圧がかかったフェンスが…(笑

早くこむぎ姉さんのお薬治療が終了して
また同居できるとイイですね^▽^w
そして、いつかはあんずちゃんも一緒に…

  yukazu #RQ0Biqcc URL

3姉妹、個室状態でも広々してますね。
こむぎちゃんのお薬が早く終わって、
同居生活に戻れるといいですね。
あんずちゃんも、おうちに慣れて
3姉妹同居できるようになれれば。

  だいり #f4RRH762 URL

ま!3等分でも十分な広さで理想的ですよね。1モルモット1畳が理想でしたっけね?
ワイアーネットの使い方もお上手ですよね^^
モルパラダイスだわ~♪

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

3姉妹全員、ダッシュするのが日課なので、
ある程度の距離を用意してあげたいなーということで、
細長い感じに、こうなりました。
フェンスが増えて、トラップが増えたので、
とーちゃんも破壊しないよう頑張ってます(^^;

ほひほひしてるとあんずは、
お口がぽかーんと開いてきて見てて面白いですw

3姉妹で猛ダッシュしながら仲良く出来る日を夢見て、
今はこむぎの治療、頑張ります!!

yukazu様  虎白 #- URL

なるべく長い距離が走れるように、
縦に仕切ってみました(*^-^*)
お薬の間にこっそり馴れモル化させようと、
抱っこを頑張ってみてますw

馴れモル3姉妹に、取り囲まれる日を夢見て!!

だいり様  虎白 #- URL

最初はケージの中だけだったのに、
いつのまにやら部屋を占領されてきましたw
モルエリアは、とーちゃんがいろいろ工夫してくれて、
かーちゃんは見てるだけ~だったり(^^;

あとは、寝袋を用意してあげなきゃです♪
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/180-6e1056d1
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


