
--.--.-- --:--
スポンサー広告

久々の青梗菜は、ぼっふり♪

2012.10.05 07:30
こむぎ
もぐもぐもるもる。
今回は青梗菜です♪

ちょっと久しぶりだった青梗菜。
前は、たまに食べなかったりしていたので、
そろそろこむぎも飽きてきたのかと思っていたら。
1004_221510.jpg
ぼっふり♪
1004_221651.jpg
ぼっふり♪
1004_221700.jpg
ぼっふぼふ♪
1004_222025.jpg
ふわっふわになるほど、美味しかったようです♪

ぼっふりが、病気などじゃないということがわかって、
安心して見てみると、とっても可愛いです(*^-^*)

ただ、こむぎがぼっふりで食べているということは、
興奮して食べているということのようなので、
この後、むせることも多いです(^^;
気を付けないといけない合図でもあります。

ちゃんと落ち着いたら、
1004_222154.jpg
あんずの残りを、わかばと分け合ったりも出来ます(*^-^*)

危うく、とーちゃんの手も食べられちゃうとこでしたけどw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  yukazu #RQ0Biqcc URL

こむぎちゃん、青梗菜おいしかったんですね。
モルの嗜好って、ある日突然変わりますね。
昨日まで食べてた物を、今日は食べなくなったとか。
喜ぶと思って買ってきた物を、あっさりいらーんされた時の
悲しさといったら・・・(T_T)

yukazu様  虎白 #- URL

ホント、突然好みが変わって、あれ?ってなりますよね。
嬉しそうに用意してあげても、
これじゃないよーって顔をされたら、
せつなーいですよねぇ(T-T)
先日のかぼちゃがそうでしたw

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

ぼっふりこむぎ姉さんがカワユイです*^^*w
野菜の好みもシフトしますよね。
レギュラーで食べなくても
たまに変化球で放り込むとテンションあがったりしますよね。
お野菜メニューでも駆け引きが必要なんて
どんだけハイソなイキモノなんでしょ^m^

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

前は青梗菜がメイン野菜だったんですけど、
こむぎが食べなくなってしばらくあげてませんでした。
飽きやすいのか、贅沢なのか、
お野菜でもいろいろ工夫させられますよねぇ(*^-^*)
でも、おかげで我が家の食卓の、
野菜率があがりましたけど(。-_-。) ポッ

  モチパパ #rxZDUwA. URL

もふもふのこむちゃんが
かわいすぎる~っ!!
うちの奥さんはこむちゃんのおにぎりフェイスを
こよなく愛しちゃってますよん(((o(*゚▽゚*)o)))

モチパパ様  虎白 #- URL

ホント、こむぎはおにぎり顔ですよねぇw
最初はこむぎだけだったので、
この顔が普通だと思ってましたが、
他の子をよく見るようになって初めて、
こむぎが個性的な顔してるのに、気付きました(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/170-4678bd94
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


