
--.--.-- --:--
スポンサー広告

うっかり写真データを消しちゃった・・・(^^;

2012.09.24 10:56
飼育日誌
昨日撮影した写真データをカメラから取り出そうとして、
うっかり抜き出す前に消してしまいました。
おぅ・・・orz

1日分55枚だったけど、必死で救出作業してました(^^;
1時間くらいかけて、なんとか全ての画像のサルベージに成功!
・・・危なかったぁ。。。

0924_012837.jpg
あんずのもぐもぐもるもるや、
0924_012856.jpg
わかばの引きこもぐもぐや、
0924_012941.jpg
こむぎのうひゃ~♪や、
0924_013154.jpg
突き刺さりあんず
0924_013223.jpg
どアップわかば
0924_013232.jpg
アップすぎw
0924_012844.jpg
ぼっふりこむぎが全部消えちゃうとこでした(^^;
ていうか、消しちゃったんですが・・・。

戻ってきて良かったぁ♪
消す時はもっと気をつけなきゃ(^^;

かーちゃん、朝から変な汗かいたよw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ちょこっと #- URL

うっかりデーター飛ぶと焦りますよね(^^;)
キュートなお写真が無事救出できてよかったです♪

余談ですが、3モルちゃんは、おトイレばっちりなんですか??
ハウスの下がペットシーツなだけで、あとはコルク床ですよね。
どうやって皆おトイレちゃんと覚えるんでしょ。偉いなぁ。

うちのちっこフリーダムモルは、コルクの床なんて1日でびちょびちょな気がします(爆)
おちっこしないなら、コルク床ってほどよくやわらかくてソアホック予防にぴったりですね。

ちょこっと様  虎白 #- URL

55枚程度とはいえ、一日でも写真が消えちゃうと、
もったいなすぎます(T_T)
めちゃくちゃ焦りましたよぉ!!

3姉妹、トイレはばっちりというほどでもないですが、
基本的には寝てるところとチモシーの周辺でおトイレしてるので、
小屋の下と、チモシートレイの下にだけペットシーツを敷いています。
一部、コルクもだいぶ汚れちゃってますが、
掃除中に小屋を除けてて、そこに入ったときにしちゃった感じなので、
おトイレはほぼ、完璧なのかもです。

あんずはすのこの端の、決まった場所をトイレにしてるみたいで、
おトイレもるになれるかも、と期待してるんですけど♪

  yukazu #RQ0Biqcc URL

写真データ、救出できてよかったですね。
こむぎちゃんのうひゃ~のお顔、可愛過ぎです。

前記事のとーちゃん出張で、寂しがってるなんてうらやましいです。
わたしもたまに出張で家にいなくなるのですけど、うちの仔は、
もらうもんもらえたら、わたしがいてもいなくても、お変わりないみたいです。(T_T)

yukazu様  虎白 #- URL

こむぎのうひょ~顔、狙いまくってますw
他の子もうひょ~になるかと、ローアングルで狙ってるんですが、
見事なうひょ~顔になるのは、こむぎだけですねぇ。
わかばなんか、なかなか口を開けてる姿を見れません。

とーちゃんの出張はものすごく珍しいから、そのせいかも?
特にこむぎが大人しくなってて、借りてきたネコでした。
一番賑やかなのが大人しかったせいで、みんなが大人しいように思ったのかも(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/159-26bcee20
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


