
--.--.-- --:--
スポンサー広告

3姉妹、それぞれの初カボチャ。

2012.09.20 07:30
もるの食べ物
いつも自分たちが食べるのに必死で、
今までカボチャをあげたことがありませんでした。

今回はほっくりと美味しいカボチャでしたよ!
早速、3姉妹にあげてみましょう♪

まずはボッフリデビューしたての、こむぎ姉さんから。
0919_213847.jpg
わぁい、おやつ~♪
0919_213851.jpg
・・・。
0919_213857.jpg
・・・ち。
はい、こむぎ姉さんはカボチャを拒否(^^;

気を取り直して、気遣い次女わかばさん。
0919_214048.jpg
おやつです~♪
0919_214031.jpg
・・・う。
0919_214051.jpg
こ・・・これは・・・。
0919_214053.jpg
・・・ちょっと・・・。
わかばのお口にも合わない様子(^^;

じ、じゃぁ、あんずちゃんなら。
0919_214019.jpg
おやつ、食べるでしゅ~♪
0919_214022.jpg
むぅー。
0919_214017.jpg
これはおやつじゃないでしゅ・・・。
見事、全員玉砕!w

結果。
カボチャは受け入れてもらえませんでした(^^;

水っぽいモノが、今は好きなのかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ami子 #- URL

3姉妹かぼちゃダメでしたかー。
うちの兄弟もダメです。
葉物とか胡瓜とか、
緑の水分多い系が好きみたいで^^;
モルって結構、
食に厳しいですよね(笑

  yukazu #RQ0Biqcc URL

かぼちゃ、3姉妹共に撃沈やったんですね。
うちの仔にも、かぼちゃはあげた事ないんですが、
なんとなく食べなさそうな雰囲気です。
わかばちゃんなんて、あむってしてくれてるのにねぇ。(^^)

ami子様  虎白 #- URL

歯ごたえもあるし、甘いし、
好きかな~と思ってたんですが、ダメでした。
今はピーマンとかトマトとか、
葉野菜もキュウリも好きですね~。
こないだは食べたのに、今日は食べないこともあるし、
かなり食に厳しいです!w
しかも、誰かが食べないと、
みんな食べないことも多くて(^^;

yukazu様  虎白 #- URL

そうなんですよ~。見事、撃沈です・・・orz
それぞれ一口は食べたんですけど、
そのまま下がって行きましたw
わかばが少し興味ありげに
しばらくくんかくんかしてましたけど、
結局は食べなかったですね~。

  モチパパ #rxZDUwA. URL

ありゃま?!
かぼちゃ甘くて好きかと思ったらダメでしたか!
うちもまだあげた事無いですね~

今度試してみよ~っと!!

  ももんがっ! #- URL

こんばんみ。

カボチャはダメでしたかぁ。

これぞと思って、差し出したお野菜で後ずさりされちゃうとガッカリですょね。


本当に「違う…それじゃない…」って顔をしますょね。


モチパパ様  虎白 #- URL

甘いから好きかと思いきや、
全くダメでしたねぇ f^_^;)
今のところ、かぼちゃ好きなモルさんはいないようで、
案外、モル受けしない甘さなのかもしれないですね!

ももんがっ!様  虎白 #- URL

こんにちは!
かぼちゃはダメでしたねぇ。
きっとみんな好きだと思ってあげたんですけど、
思いも掛けない拒絶っぷりでしたf^_^;)
ホント、もるは表情豊かで、顔に出まくりですよね~W
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/156-1c0d0ba2
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


