
--.--.-- --:--
スポンサー広告

実家のケダモノ's。

2012.09.15 14:42
飼育日誌
かーちゃんの姉上がお友達を連れてきたので、
モルツアーならぬ、ケダモノツアーをしてきました。

0914_104726.jpg
思わぬ時間にピーラーにんじんをもらったモル's。
0914_104827.jpg
こむぎも思わず立ち上がりますw
0914_105426.jpg
あんずはビビリながらも、人馴れモル。

かーちゃん実家にはケダモノが4匹います。
0914_142733.jpg
犬1匹と・・・
0914_144811.jpg
猫2匹・・・
0914_160625.jpg
いや、猫3匹。
猫たちはみんな、捨て猫やら怪我をしてて保護した子。
かーちゃんはすぐに拾ってくるので、要注意です(^^;

0914_223254.jpg
3姉妹がいるから、今は拾っちゃダメだよ!!
そんなこむぎさんの声が聞こえてきそうですw

0914_223405.jpg
いつものおやつタイム。
こむぎがおっさん顔で食べてましたw
0914_223508.jpg
あんずはボタボタ落としながら食べます。
0914_223627.jpg
そしてわかばはやっぱり、
0914_223652.jpg
お尻が置いてけぼりw
0914_223428.jpg
今日は、ケダモノ's盛りだくさんでお送りしました☆

みんなかわいい(。-_-。) 夢はムツゴロウさん状態で生活するコト♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ami子 #- URL

うに坊へのコメントありがとうございました♪
ご無沙汰しております☆
気付けばあんずちゃんがいる。。。
3姉妹の母になられたのですね^^
女のコだと全体的にほんわかとした雰囲気が
漂ってます~。
うちの男所帯とは何かが違う(笑
3姉妹みんな可愛いけど、
インパクトが強いのは
オニギリこむぎ姉さんだ~^^

ami子様  虎白 #- URL

うに坊くん、お誕生日おめでとうでした♪
3姉妹、なかなかにかしましいですよw
むしろ、まる氏やうに坊たちの方が穏やかなイメージです。
ほややんとしたお顔と毛色で、
こないだも大人しくゴンドラに乗ってらしたし(*^-^*)
3姉妹揃っても、なんだかこむぎが一番インパクトがありますw
やっぱりネタ担当だけに、キャラが濃いんですよね( ̄ー ̄)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/151-607ed3fc
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


