スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかばの逆襲~やられてばっかじゃないのです~

2012.09.13 07:30
こむぎとわかば
もぐもぐもるもるが、小松菜だったら・・・。

0912_233850.jpg
こむぎはいまいち小松菜が好きではない様子。
0912_233852.jpg
横からわかばがやって来て・・・。
0912_233856.jpg
ぱくんっ☆
0912_233900.jpg
こむぎ姉さんとしては、取られるのはプライドが許さないので、
綱引きに?!
0912_233902.jpg
でも、あんまり好きじゃないので、すぐに諦めます。
0912_234642.jpg
・・・かーちゃぁん。わかばが取ったぁ~。
0912_233809.jpg
ふふん♪ いつもいつもやられてばかりではないのです。

最近、ほんのり大胆になってきたわかばです☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

comment

  ルルママ #7.Uh9.vE URL

虎白さん、こんにちわ(^^)

『かぁちゃ~ん』と訴えるこむぎちゃんの姿、可愛すぎます( 〃▽〃)でも、わかばちゃんも、遠慮せずに行かないとね♪

うちの2モルは男の子同士でも、仲良し&甘えん坊な方で、先代のルルも含めて、男の子しか飼ったコトがないのですが、さみしがりやの甘えん坊な感じがします(^^ゞ夜、ケージにタオルケットをかけるのですが、みんなが見えなくなると寂しいようで、『ふぃ~、ふぃ~』と鳴いて訴えるので、開けてあげると、膝に飛びのってきて甘えたり(^O^)ワタシも、『寂しくて鳴いてるコはだぁれ~?』なんて(笑)親バカ全開でチラッとめくって覗いちゃうから、余計甘えるんでしょうね(笑)(^^ゞ

うちにも、童顔のモル(ちゃたろう)がいるので、わかばちゃんの赤ちゃん顔に、妙に親近感を覚えます(^O^)

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

わかばちゃん、やった~!!
そうだよね。やられてばかりじゃないんだよね^^ww
それでもやさしいお顔で癒し系のステキ女子*^^*
こむぎ姉さんのかーちゃんアピールもナイスです。
3モル一緒だと大合唱も迫力あるし
順番待ちの子からのプレッシャーで
とーちゃんかーちゃんも大忙しですね!
あんずちゃんの半分タイツ、どツボにハマりました(笑
可愛すぎます~♪♪♪

  ヒロ #- URL

わかばちゃん珍しく強気~
こむぎ姉さんの必死の訴えもめちゃくちゃ可愛いです。
後姿も白おナスでたまらん。

ルルママ様  虎白 #- URL

こんにちは(*^-^*)

普段偉そうなのに、意外と打たれ弱いこむぎですw

あらあら、良いですね! 甘えん坊はかわいいですね~♪
羨ましいです(。-_-。) ポッ
我が家は独立心の強い子ばかりで、
人にはあんまり甘えてくれませんよー。

おやつの時だけ、モル姉妹にチヤホヤされてますw

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

あんずが来てからか、最近わかばが
大人しいだけじゃなくなりまして(*^-^*)
控えめだけど、負けっぱなしじゃなくなりました♪

あんずがアピールがすごくて、
それに釣られてこむぎが大声あげるので、
おやつ前はすごい賑やかです!
食べさしてない子みたいです(^^;

ヒロ様  虎白 #- URL

最近は、たま~に強気に出るわかばです♪
そして意外と打たれ弱かったこむぎw
白おナス!! ホント、まさにナス!
丁度、顔がヘタになりますね(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/149-6c5e9258
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。