
--.--.-- --:--
スポンサー広告

それぞれの意外な一面。

2012.09.08 07:30
3姉妹
モルモットって、意外と長いです。
わかばで見てみると、
0907_233039.jpg
これが・・・
0907_233111.jpg
こうなる。

ので。
我が家の3姉妹の意外な一面をご紹介!
0907_233017.jpg
まずは、強気なやんちゃ姫あんず
0907_233023.jpg
しっかりしてるのかと思いきや・・・。
0907_233025.jpg
不安定な足場に乗ったまま、ピーマンを食べようとして、
0907_233031.jpg
落ちたw
しばしボーゼンとするあんずさん。
意外とどんくちゃいのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

一方、天然ネタ満載こむぎ姉さんは。
0907_233241.jpg
かわいくおねだりと見せかけて・・・
0907_233304.jpg
かーちゃんに目力でくれくれと威嚇w
こむぎの目って、どこ見てるかわからなさすぎて(^^;

最後に、おっとり気遣い次女わかば
チモシーわかば0905_224648
やわらかチモシーが好きすぎて、えらいことに。
チモシーわかば0905_224659
いや、もう、わかばなんだか、チモシーなんだかw
チモシーわかば0905_225659
わかばは、ほんわか控えめなのかと思いきや、
集中すると結構、周りが見えなくなるタイプ?(*^m^*)

眺めてると意外な一面も見えてきますよね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  モチパパ #rxZDUwA. URL

腰ミノわかばちゃん
チモシー大好きなんですね~
大好きなものに包まれて
至福の時?!

モチパパ様  虎白 #- URL

最近、腰ミノにチモシー装飾を追加するのが
わかば的なお洒落のようですw
やわらかチモシーは細くて軽くて、
毛に絡みやすいようです(^^;
チモシーの山に突撃してるだけ・・・という気もしますけどw

  ちょこっと #- URL

3モルそれぞれに、性格が出てますねー☆
しかし、モルの伸縮自在度ときたら、びっくりですよね。

わかばちゃんが、集中すると周りが見えなくなるタイプなのは意外でした!チモシーに突っ込んじゃうほど大好きなんですね(^^)

うちのは一人っ子だから、そういうがつつくとこがホントないので(^^;)ちょっと兄弟にもまれた方がいいんじゃないの!?って思ってしまいます(まさに人間と一緒☆)

1匹で飼っていると、ももだがおっとりなのか気が強いのか、そういうのもあまりわからないので、多頭飼いって面白いなあって思います。
早くときめくモルに出会いたいワタシ♪

ちょこっと様  虎白 #- URL

最初、こむぎがびよ~んって伸びてた時は、
フェレットを連れて帰ってきたかと、若干疑いましたw

3者3様っぷりがもう、ものすごいです。
モルモットがそんなに個性的だとは思いもよりませんでした。
一人っ子のももださんは、甘えんぼでマイペースっぽいイメージです(*^-^*)
でも、妹が出来ると、性格変わりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く運命のモルに出会えると良いですね~♪
ひそかに、ももださんの妹、楽しみにしています!
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/144-5e6fdd61
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


