
--.--.-- --:--
スポンサー広告

今日はあんずに注目してみます。

2012.08.30 07:30
あんず
あんずが来てから、2週間ほど経ちました。
0829_225432.jpg
掃除中に足元にちょろちょろやってきたり、
おやつも手から食べたり、人の足を踏み越えたり、
こむぎと一緒になって、ぷぃぷぃおねだりしたり、
もうすっかり慣れてきているようです。
そっとなら、なでなでも出来る様になりました(*^-^*)
0829_225505.jpg
ピーマン大好きです♪
0829_225536.jpg
あれ? ニンジンは違うの?
かじるけど、ほとんど食べません。

こむぎ姉さんにあげちゃうよ?
0829_230411.jpg
はいは~い! 食べるよ!!
あら、仲良しさん? 金網越しなら、すっかり慣れたご様子。

残ったニンジンはこむぎわかば姉さんズが食べてくれました☆

0829_225819.jpg
ガーン!!
えぇ?! 食べるんだったの?!

でも、あんず、ピーマン踏んづけてるよ・・・(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  yukazu #RQ0Biqcc URL

あんずちゃんも、段々慣れてきてますね。
人参、うちの仔は皮しか食べません。
そして、おやつのおかわりを催促しながら、
自分の足で、おやつ踏んでるのも、よくやりますね。(^^)

それと、うちのブログをリンクして下さって、ありがとうございます。
うちもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

  ちょこっと #- URL

ええっ食べるんだったの!?のお顔が超プリティ~~~~
(あんずちゃん、激好み~~~♪)

うちのは、ニンジンは皮だけなので(中身は人間が使う)ニンジンソーメンみたいにして食べます。
一度だけ塊であげたら、固さにビビってました。
ピーラーで薄く剥い皮の方がお好みらしいです。
案外そっちだったら、あんずちゃんも食べれるかも。

yukazu様  虎白 #- URL

皮だけ・・・なるほど!
前回はピーラーで皮だけむいたのを、
あげたら食べてたような・・・?
あんずは皮派なのかも!!

勝手にリンクさせていただいちゃいました(。-_-。) ポッ
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
嬉しいです~!!

ちょこっと様  虎白 #- URL

いい写真が撮れました(*^-^*)
見た目は、あんずが一番、モルらしいモルな気がしますね~♪

普段は、晩御飯を作る時にちょこっと
のけておいたニンジンの皮なんですが、
今回は、フンパツして実の部分(?)にしてみたのに(T_T)
あんずも、ももださんと一緒で皮派なのかも。
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/135-2cacafca
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


