
--.--.-- --:--
スポンサー広告

こむぎとあんずのご対面。

2012.08.21 08:48
こむぎとあんず
あんずが来てから、1週間が経ちました。
相変わらず、こむぎあんずの仲はいまいちです。
ちょっとずつ慣れるかと思って、一日数分(数秒?)対面しますが、
0820_001528.jpg
にらみ合いです・・・(^^;

ケージ越しでも「ぷるるるぅ」なので、ちょっと難しいのかな~。

0820_214125.jpg
まだまだ人にも慣れてないあんずですし、
ゆっくりじっくり、数年後にはまったり図々しくなってるかも(*^-^*)

ちなみに、あんずのモちり。
0820_0815_231038.jpg
右足、タイツはき忘れてると、おとたまに笑われてますw



そんな乙女たちの体重測定。
こむぎ・・・815g(-9g)
わかば・・・543g(+31g)
あんず・・・446g(+3g)

一緒にもるもるもるしたら嬉しいけど、今のままでも良いけどね☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  だいり #f4RRH762 URL

あんずちゃん、なかよくなれると良いですね。

こむぎちゃんとわかばちゃんは るるるしないんですか?
我が家のめるのんはときどき るるるしてます。

  yukazu #RQ0Biqcc URL

あんずちゃん、早くみんなと仲良くなってくれると
いいですね。
単独モル飼いの憧れの、おやつの綱引き、
早く見せて欲しいですね。(^^)

だいり様  虎白 #- URL

あんずがなかなか興奮しやすい性格のようで、
お姉ちゃん相手には、ずっとぷるるる言ってます(^^;
賑やかですw

こむぎとわかばも、たま~にるるるしてますね。
すぐにわかばがその場から立ち去るので、
すんなり収まってるようです。

yukazu様  虎白 #- URL

3モルで暴れたら、それはそれは幸せですねぇ♪
寄り添って寝たりすると、もうメロメロになりそう(*^-^*)
先日、こむぎとわかばがおやつの綱引きしてましたよ!
写真撮るより先にわかばが取られちゃってましたがw
こむぎとあんずの綱引き・・・ちょっと恐ろしいです(^^;

  モチパパ #rxZDUwA. URL

3モルの組み合わせ!
今からが楽しみですよね~っ!!
こむちゃんもあんずちゃんも
きっと仲良くなれるよねっ!(b゚v`*)

モチパパ様  虎白 #- URL

3モル入り乱れての大運動会♪
そうなったら、動画の準備しておきますよ(*^-^*)
モルの相性について、おとたまも調べてくれてるので、
いろいろ試していきますよ~☆
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/126-af033448
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


