スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

プレゼント、いただきました!

2012.08.16 07:30
3姉妹
もるもっと モモちゃんの日々ちで企画されていたプレゼント、
届きまして!!
0815_121238.jpg
ちょこっとさん、ありがとうございます♪

宅配のおじちゃんがドン引きする勢いで受け取り!
座るより先にソワソワ開けて!!
写メで実家家族に自慢して!!!

マウスパッドの方は、もったいなくて使えな~いということで、
机の横の壁に貼ってあります♪

水ういろは、あっさりもっちりで、
だんな様と2人で壮絶な争奪戦を繰り広げつつ、
夕食後にいただきました☆
どうやら、お取り寄せ出来るようなので、
近いうちにリピートしそうですw
※私たちがテンション高く水ういろを食べてると、
 こむぎが激しくくれくれコールしてました!
 人が食べてるものを欲しがるなんて、初めてです。

まだまだ引きこモル中のあんずですが、
人から逃げるのに必死で、掃除中は出てきます。
0815_231037.jpg
お尻は真っ黒。右足は白いんです。
顔がちょっと、ウマヅラっぽいw
0815_004108.jpg
こむぎ姉とわかば姉がくんかくんかしてました。

3モルでぷきゅぷぃ、小声でお話してる様子もあるので、
仲良くなってくれると良いなぁと、ほんわか眺める親バカ2人。

ところで。
あんずの場合、
少し大きくなっていたので、値引きしてありまして。
さらに、モルセレ3.5kg(5千円相当らしい)が付いてきて。
金額的には、モルセレ>あんず
という、ものすごい状態になっていました。
エサに生体がついてきたような感じ(^^;
そういう意味では、モルモットって
簡単に連れて帰ってきちゃえるから、危険ですネ・・・。

そういえば、こむぎとあんずは同じ店からやって来たね~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

comment

  yukazu #RQ0Biqcc URL

ちょこっとさんからのプレゼント、うちにも昨日届きました。(^^)
マウスパッド、もったいなくて使えないですよね~。
うちも飾っておこうと思ってます。

あんずちゃん、お安く?お迎えできたのですね。
でも、虎白さんの所へ来れてよかったと思います。

  梅ハルのママ #4sswvOb2 URL

やっぱり。
マウスパッド、もったいなくて使えないですよね~^^
私もとりあえずパソコンの前に飾ってますが
どうせ飾るならイーゼル買ってこようかなって思ってるくらいです(笑

あんずちゃん、魅惑の美尻!!
ナデしてみたいっ>∇<ww
憧れるなぁ~…3姉妹!!

  チョコママ #a2H6GHBU URL

うちも今日届きました(・∀・)
マウスパッド間近でみるとかわいさ倍増ですよね
思わずデジカメでも携帯でも撮っちゃいました

あんずちゃんは新しいお家に慣れて、次にお姉ちゃんたちとご挨拶かな~♪
成長すると値段が下がっているのを見ますね
複雑な気持ちになります。が、新しい家族に迎えられやすくなるならそれもありなのかもですね。。。

  モチパパ #rxZDUwA. URL

やっぱりみんな一緒だ~っ!!(*´∀`*)
うちも飾り組ですっ!
使いたいけど飾っておきたいっ!
むむむ~っ!て感じです(笑)

あんずちゃん
モルセレ(大)と同じくらいで
モルセレ付きとはなんと危険な料金設定!

ちなみに時々行く
モチをお迎えしたお店は
何故か1匹
もう1才を超えたでっかいモルちゃんが主として
ずっと同じ値段で置いてあります
なぜか仔モルと同じ値段…
そりゃ売れんやろ~っ!!
と行くたびに夫婦で突っ込んでおります

yukazu様  虎白 #- URL

ステキすぎて、もったいないですよね~♪
売ってるものだったら絶対3つ買って、
1個使って、1個飾って、1個保管しておきますよ!!

おうちやらドームやらいろいろ入れても、
モルモットって家計にも優しい、
良い子たちです(*^-^*)

梅ハルのママ様  虎白 #- URL

イーゼル良いですね!!
私は今、壁にクリップで飾ってるので、
額にでも入れようかしら♪

あんず、美尻でしょ~♪
つるっつるで、こむぎとはまた違った魅力です(*^-^*)

・・・最近、モルのお尻を追い掛け回してる気がしますw

チョコママ様  虎白 #- URL

私もデジカメと携帯で撮りましたよ~!
他のモルちゃんにも囲まれてて、幸せ~な一品ですよね♪

成長して値段が下がってると、このあとどうなるんだろうと
複雑で心配になってきてしまいますよね。。。
我が家はわかばが慣れるのを待ってたら、
たまたま値段が変わってただけだったんですが(*^-^*ゞ

モチパパ様  虎白 #- URL

いろいろなモルブログで今、話題沸騰ですよね♪
かわいすぎです(。-_-。) ポッ

モルセレ付きだなんて、
スタートダッシュしまくれるでしょ~!
あのペットショップはヤバいですw

1才の主モルちゃん、それはそれで、
なんだかマスコット的でかわいいですねw
その子に会いにお店に行っちゃいそう(*^-^*)
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/121-5cd88a3e
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


