
--.--.-- --:--
スポンサー広告

低アングル写真撮影、再び!

2012.08.04 07:30
こむぎとわかば
デジカメのディスプレイが動かせることを思い出し、
煽り写真に再挑戦です!

さぁ、こむぎさん、写真撮るよ~。

ねぇ、聞いてる? 写真だよ~?

こむぎさん?

0803_231257.jpg
0803_231259.jpg
・・・ちゅるん。

カメラ目線より、食べることの方が重要だったようです。



さぁて、これはダレかな?
0803_230917.jpg
ぬ~ん♪
0803_231343.jpg
めずらしく、ドアップわかばちゃんでした☆

わかばもちょっとカメラ慣れしてきたかな?(*^-^*)
シャッター音のたびにビクッとするけど、
カメラ本体には興味津々、といった様子♪



ところで・・・。
低アングルで狙ったせいで・・・。
0803_230546.jpg
乙女のお腹のたっぷり具合が、撮れてしまったのですがw

触りたい! そのお腹に触りたい!!
そんな生殺し状態な飼い主(?!)に、ぽち☆お願いしますw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

comment

  ちはる #- URL

おはようございます^^
モルちゃんの口ってとってもかわいいですよね♡

こむぎちゃんの、おなかたっぷり具合、私も触りたいです~ww

ちはる様  虎白 #- URL

こんにちーは!
モルのω口もふにふにでかわいいですよねぇ♪

こむぎのお腹、たぷたぷしたいんですけど、
いつも、猛ダッシュで逃げられてますw
気配を感じるのか、おやつの時は寄ってくるのに、
触ろうとするとめちゃくちゃ逃げ足速いです!

  ami子 #- URL

1枚目の写真に笑ってしまいました!
こむぎちゃん、口から何かでてるよ!って
思わず突っ込みです >▽<

タプンタプンのお腹は気持ちいいですね。
脚が短いからお腹が地面につかないか
たまに心配になります(笑

  チョコママ #a2H6GHBU URL

はいはーい私も
こむぎちゃんのお腹さわりた~いです(*^^)п
やわらかいんだろうな~
でもさわろうとしても逃げちゃうってすごくよくわかります
チョコもすごい逃げ脚で・・・
しかもお腹は嫌みたいで
濡れタオルで拭くと前歯アタックされます(T_T)

ami子様  虎白 #- URL

こむぎはネタ提供にものすごく協力的ですw
どうしてもお笑い担当になってしまうようです(^^;

お腹、気持ち良いです!!
おやつのおねだりの時だけ、私の足の上に乗ってくれるので、
お腹が触れるのですが、それが至福の時です(。-_-。) ポッ
脚が短くてお腹がたぷたぷだから、
床になりたいと思う今日この頃w

チョコママ様  虎白 #- URL

チョコちゃんも触らせてくれない派だったんですね~。
自分から寄ってくるのは良いけど、
人から言い寄られるのは嫌なんですよね~。

触らせてくれたら、スイカでもサンチュでもあげちゃう!って
思ってるんですけど、もったいぶって触らせてくれませんw

  yukazu #RQ0Biqcc URL

こむぎちゃんもお腹触られるの嫌がるんですね。
うちの仔は、なでなでも嫌みたいで、お腹なんて
特に触られるのを、嫌がります。
嫌がられても、お腹のマッサージは定期的に
やってますけど。

yukazu様  虎白 #- URL

ぶぶたん、なでなでが嫌いだったんですね!
めっちゃおねだりベタ慣れモルのイメージでした。
そういえば、抱っこ嫌いでしたっけ。
体重測定で苦労されてましたもんねぇ(*^-^*)
うちも、体重測定は大変ですw
マッサージとか喜んでくれる子だと楽なんですけどね~。
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/108-a7054790
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


