スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

8月1日はパンツの日だったんだって!

2012.08.02 07:30
こむぎとわかば
パンツ・・・は、ないので、わかばのスカート毛の話をw

0801_233150.jpg
こむぎさんのお尻もかわいいけどw
0801_233220.jpg
わかばが成長するにつれて、
お尻の辺りの毛が伸びてきました。
0801_233222.jpg
で、この頃、なんだか気になることが・・・。
0801_20120731_223837.jpg
わかば・・・寝グセ?
写真だとわかりにくいんですが、
なんだか、くるりんくるりん、してるのですよ。

この辺りの毛って、長くなるとカットしたり
しなきゃいけないのかしらん?

0801_233546.jpg
こむぎはスカートというより、かぼちゃパンツ!

夏バテ気味の飼い主たちを他所に、モルたちは元気です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト

comment

  ami子 #- URL

うちのも兄さんの尻毛が伸びます。
長毛種の血が混ざってるのかもー・・・。
定期的にカットしますが
不器用すぎて
落ち武者のようなざんばらになりますw

  ちはる #- URL

虎白さん、初めまして!! ご挨拶するのが遅くなりましたが、結構前からブログを読ませていただいていました^^

たま~に、短毛種として売られていてもお尻の方の毛が伸びてくるモルちゃんっていますよね~♡

こむぎちゃんも、わかばちゃんも可愛いですね~^^

失礼な質問なんですが、私って虎白さんのブログにコメントしたことってありましたっけ?

ami子様  虎白 #- URL

あらあら、まる氏も毛が長くなるんですね~。
わかばもカットしなきゃいけないかしらん。
でも、逃げ惑うから、ちょっぴり可哀想(^^;
もう少し慣れたら、カットしても良いかも♪
たぶん、うちも落ち武者の仲間入りしますwww

ちはる様  虎白 #- URL

初めまして、ようこそおいでくださいました!
コメントもありがとうございます♪
初めましてですね~(*^-^*) よろしくお願いしますm(_ _)m

わかばも短毛種としてお店にいましたけど、
少し長毛の血が入ってるのかもしれませんね~♪
想定外の、そんな尻毛もかわいいです(。-_-。)

  ちょこっと #- URL

こんばんはー。
わかばちゃんは、そのうちおちり毛カットがいるかもしれませんね。
寝癖が付いちゃうのが、またかわうい~~~♪

イングモルは、おちりが割れてるのがはっきりわかるので、笑えますよね(^▽^)うちのももだまのおちりも、”おケツ”てな割れっぷりです。

ちょこっと様  虎白 #- URL

こんばんはぁ♪
長くなってくると寝グセつくんですねー、モルでもw
子供っぽくて、かわいいです(*^-^*)

ももだまさんも、おケツっぷりが見事なんですね(。-_-。) ポッ
イングモルのおちりって、割れてるものだと知らなくて、
最初こむぎを観察してたとき、
毛が抜けてるのかとびっくりした記憶がありますw

  ヒロ #- URL

うふふ 真っ白おパンツかわいい~
イング好きにはたまらないですね。
わかばちゃん、ちょうど腰の辺りから毛色が変わってるから
ホント、スカートみたい~

  モチパパ #rxZDUwA. URL

わかばちゃん意外な後ろ姿っ!
ハワイのダンサーの腰ミノ??みたいですね~
(*^◯^*)
あいかわらずの
ふにふにほっぺがたまりませんっ♫

  だいり #f4RRH762 URL

わかばちゃんの くるりん毛って もしかしたら 家ののんちゃんのくるりんと一緒かなぁ。
ロン毛ののんちゃんは、床に到達というか、引きずるくらいの長さになって、下の方がカールします。
すぐ汚れちゃうのが困りものなので、夏に入る前に切っちゃいましたけど、くるんくるんして可愛かったですよ。
海外のサイトで すんごーーーく長い毛のモルちゃんの写真を見たことがあるけど、普段どうしてるのかと気になっちゃったですよ。
のんちゃんの毛を編み編みしたくなりますが、絶対させてくれません(^^;

ヒロ様  虎白 #- URL

真っ白なのが、余計にもっふり感いっぱいです♪
おちりに、イングの魅力たっぷりですよね(*^-^*)

わかばは腰周りの毛の、特に上の毛が長いようで、
中の毛は短いみたいなので、なんだか腰ミノのようです(。-_-。)

モチパパ様  虎白 #- URL

腰ミノですよねぇ~w
最近はダッシュの時、腰ミノがふりふり揺れて、
モデルウォークしてくれますよ♪
ふっくりほっぺで、せくちぃ~です(。-_-。)

だいり様  虎白 #- URL

のんちゃんもめっちゃ毛が長いですもんね~♪
くるりんってしてるんですか。
さらさらストレートだと思ってました!

そういえば、長い毛の子いますね。
普段、どうやって生活してるんでしょうね?
編み編みしてるのかしら?w
秘密にする

trackback

http://mocomu.blog.fc2.com/tb.php/106-06f0bba6
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


