
--.--.-- --:--
スポンサー広告

今年もいろいろありがとうございました。

今年もあと残すところ数時間です。
2012年、いろんなことがありましたが、
一番のニュースは、こむぎわかばあんずたち
3姉妹を迎えたことです。

モルモットという初めて飼う生き物の飼育に、
正直とまどいと不安とパニックばかりでしたが、
ブログを始めたことで、いろいろな方と知り合えて、
たくさん励ましてもらえ、勉強になりました。
日記をつけても3日坊主のかーちゃんですが、
5月にブログを始めて、年末まで続けてこられたのも、
見に来て下さるみなさんのおかげです♪
ありがとうございます(*^-^*)
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなきっかけをくれた愛娘たち。
こんなに大きくなってくれました♪

■天然お姉ちゃんこむぎ
0424_201726.jpg
お迎え当日は、ケージに入れられたこんなポーズのまま
軽く10分くらいは固まっていたんです。

それが今では。
1230_234925.jpg
かーちゃんがおやつ持ってないか、
お手手くんかくんかしにきたり。
1230_235832.jpg
こんなにカメラが近づいても、
全く気にもしない大胆になってくれました!

■気遣いびびりんわかば
0624_120605.jpg
お迎えの時、まだ300gに満たないお子ちゃまでした。
0624_121021.jpg
こむぎにも受け入れられて、
0624_194641.jpg
こーんなちっちゃかった手乗りわかばが・・・
1230_235007.jpg
今ではででーんと。
1230_235435.jpg
こんなに大きくなりました!!
1230_235926.jpg
お顔は今でもベビーフェイスです(*^-^*)

■強気なやんちゃ姫あんず
0814_131056.jpg
こむぎ比較でこんなに小さかったあんずも・・・
0814_211356.jpg
こんなにかわいかったあんずも・・・
1230_235110_01.jpg
今ではこんなに攻撃的たくましく育ちました!
1230_235200.jpg
こーんなに首が回るんですw
1230_235225_01.jpg
でも、ほひほひ触らせてくれるのはあんずだけ♪

みんな、元気に大きくなってくれました。
来年も元気に走り回っている3姉妹の姿を
たくさんお届けできたらと思います♪

1230_235418.jpg
みなさま、良いお年をお迎えください!!
そして、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

上目づかいでおねだり。

皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
かーちゃんは、先日のおもちつきで、
ガッツリ筋肉痛です(^^;

何かと忙しくされてる方も
多いのではないかと思います。
体調にはお気を付け下さいね!

かーちゃんの癒しの源、3姉妹に
モデルになっていただきました♪
上目づかいでおねだり写真です!
かーちゃん、萌え萌えです。
1230_003951_02.jpg
萌えすぎて危険ですよw
1230_004355.jpg
ちなみに横から見るとこんな姿。

1230_004131.jpg
こむぎはおねだり中は、カメラによりよりです。
1230_004008.jpg
わかばはほっぺのぷに感を残してる角度なのがポイント☆
1230_004030.jpg
あんずも今回は下からおねだり。
でも、足元のニンジンに気付いて~w

以上、3姉妹の上目づかいでおねだりでした(*^-^*)

1230_004030_01.jpg
みなしゃん、いやされまちたか?

かーちゃんは癒されまくり♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

我が家のモルモットはまりもだった・・・?!w

おやつをあげてて、最近思うこと・・・。

それは・・・。

「我が家のモルモットはもしかして
 まりもなのではないか?!」

ということw

1229_001242.jpg
こむぎも。
1229_001300_01.jpg
わかばも。
1229_001224.jpg
あんずも。

なんだか真ん丸(^^;
もぐもぐもるもるしてると、
最近よくぼふぼふになってる3姉妹です♪

お顔は、
1229_001520.jpg
あんずはネズミっぽいし。
1229_001422.jpg
わかばは仔犬っぽいし。

・・・こむぎプラナリア

そんなこむぎさんの寝姿が、撮影できました。
1227_135302.jpg
お手手ぴろーんって伸びきっていたりw
1229_005522.jpg
目があっちこっち行ってたり(^^;

これでも爆睡中なんですw
・・・怖すぎ!!
これなら白目の方がまだマシかも(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

恒例のお餅つきでした。

2012.12.28 23:39
わたくしごと
12月28日は毎年恒例、
かーちゃん実家のお餅つきでした♪

1228_114718.jpg
準備は全部、実家の家族がしてくれてて、
とーちゃんとかーちゃんはつくだけ♪w
今年は少ししかつかなかったけど、
美味しいお餅がつけました(*^-^*)

1228_103757.jpg
飛び入り参加のヤモリさん!
ゴザの中で冬眠してたみたいです。
ちっちゃかったですよ~♪

1228_123614.jpg
実家の猫たち。
猫団子になってます♪

今年も終わりだなぁって思う、
年の瀬のイベントでした(*^-^*)

クリスマスケーキ、リベンジ!

先日、クリスマスケーキ風おやつが玉砕したので、
外さないおやつ、サンチュを買ってきました♪

3姉妹よ、これでどうだっ!!

1225_232153.jpg
ものすごい食いつきっぷりです(^^;
1225_232401_02.jpg
あんずも前のめり!
1225_232518.jpg
わかばなんか、立っちゃうもんね!
でも、よく見ると右手が・・・w
1225_232200.jpg
喜んでもぐもぐしてくれました♪
1225_232233.jpg
いつも葉っぱ1枚のところを、今回は2枚ですよ(*^-^*)
1225_232412.jpg
食べるのが早いこむぎ姉さん。
あんずのを狙ってるので・・・
1225_232416.jpg
とーちゃんがおまけをちょこっとくれました♪
1225_232215.jpg
わかばはテイクアウト・・・
1225_232343.jpg
引っかかって失敗ですw
このまま食べてました(^^;

リベンジ成功です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いただきました、クリスマスプレゼント♪

2012.12.25 18:03
もるぐっず
もるぶろ。のヒロさんちの、もるーサンタさんから、
『くりすましゅぷれぜんと』が届きました!!
1225_175207.jpg
じゃじゃじゃじゃーん♪

美モルのもるーさんのポストカードセットです(*^-^*)
めっちゃ美しい~♪
手書きのメッセージカード付ですよ☆

あわてんぼうのかーちゃんは、
封筒を開けるときに興奮しすぎて、
中の袋まで切ってしまってたのは内緒(^^;

ヒロさん、もるーさん、ありがとうございました!
どこに飾ろうかな♪

クリスマスケーキを作りました!

クリスマスでしたので!
クリスマスケーキ風に
もぐもぐもるもるしてみました♪
1224_233609.jpg
ピーマン・リンゴ・イチゴです。
1224_233727.jpg
わかば~、おいで~♪
1224_233732.jpg
どれが好きかなぁ?
1224_233738.jpg
お、果物好き?!
1224_233916.jpg
結局、イチゴは放置でピーマンでしたw

こむぎはどうかな~?
1224_233719.jpg
こむぎもピーマン?
1224_233811.jpg
とーちゃん、持って!
ピーマンが好きで、リンゴは食べるけど、
イチゴはいらんらしいです(^^;

じゃ、あんずは?
1224_233836.jpg
まっさきにイチゴを持って走り去ったかと思うと、
戻ってきてピーマンを食べてましたw

結果。
1224_234356.jpg
イチゴ惨敗・・・(^^;
リンゴはあとからイヤイヤ食べられてましたw

ちなみに、こちらはとーちゃん盛り付けの、
1224_174506.jpg
人間用ケーキ(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
メリークリスマスでした♪

昨日のあんずのもぐもぐ釣れた~!

2012.12.23 23:50
あんず
先日、あんずだけ撮影できなかったので、
今回はあんず特集です♪

普通におやつをあげると、
1223_013903_01.jpg
こんな感じ。
ちょっとフェレットっぽいw

とーちゃん、ちょっとじらし気味。
1223_013909_01.jpg
ほれほれ~♪
1223_013914.jpg
仕方なく、立ち上がり。
1223_014146.jpg
もぐもぐしてたら・・・
1223_014117_02.jpg
釣れた~!!

1223_014038_01.jpg
・・・まったくもぅ・・・とーちゃんは・・・。

ぶつぶつ言ってそうなあんずです(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

もっふもふのもふ。

2012.12.22 17:34
こむぎとわかば
パソコンが壊れても、
ほとんどのデータは無事だったので
たかをくくってました。

・・・住所録データが消えている!!

あわてて探し回りました(^^;
なんとか、無事住所録完成・・・だと良いなw
年賀状のシーズンにやめていただきたい!w

こむぎは昨夜もぼっふぼふ。
1221_235916.jpg
もっふもふ!
1222_000041.jpg
丸すぎ!!
「何、この生き物?!」
ってとーちゃんが言ってたよ、こむぎ

わかばは例のごとくテイクアウト。
1221_235419.jpg
ぴゅ~~~!

あんずは・・・隠れてて跳び箱ハウスしか写ってませんでしたw

今夜はあんず中心に撮影しよう♪(*^-^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

2本足立っちと、かわいく撮れた3姉妹。

本日は冬至です。
かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入る日です。
かぼちゃ・・・3姉妹は食べませんがw

こっそりあんずです。
1220_212055.jpg
あんずわかば
2モルとも、最近2本足で立ちあがります。
1220_225729_01.jpg
でもね。
1220_225747.jpg
前足を比べてみて下さい。
1220_225750.jpg
わかばはお手手を揃えてお嬢様風。
1220_225712_01.jpg
あんずは・・・中にちっさいおっさん入ってる?!w

・・・ちなみに。
1220_225759.jpg
こむぎ姉さんは体が重くて立てません!
1220_225800.jpg
つかまり立ちで精いっぱいです♪
1220_212107.jpg
悔しくても、かじかじしちゃダメ!

☆おまけ☆
今日は昨夜のもぐもぐもるもるから、
かーちゃんが自画自賛する写真をあげてみます。
1220_225832.jpg
1220_210725.jpg
いやん、美人さん♪(*^-^*)

最近、かーちゃんがまた写真撮るのが楽しくて、
データ量がえらいことになってます(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
写真集でも作ろうかしら♪

それぞれの、うっふんポーズw

3姉妹はいろんな表情を見せてくれます。
毎日、毎日、お写真撮るのも楽しいです♪
あとで見返したら、びっくりする表情も撮れていたり!

かわいい顔したのに、撮れてないことも多いですがw

今日はそんな3姉妹の、それぞれのうっふんポーズを。。。

まずはあんずから。
annzu01.jpg
上から見ると、最近すっかり涙型になったあんずです。
annzu02.jpg
跳び箱の上には登りませんが、
おうちの上には飛び上がります。
annzu03.jpg
そんなあんずのうっふん♪
というか、ケージかじってますがな!w

ささやかおねだりわかばです。
wakaba01.jpg
最近、2本足で立つのが上手になりまして。
wakaba03.jpg
ひょい♪
wakaba02.jpg
それでもお手手をそろえて、おしとやか風です♪

やっぱり今日もプラナリアのこむぎです。
comugi02.jpg
ほぉら、お顔が三角!!
comugi03.jpg
ちょうだいのおねだりで、フェレット化。
comugi01.jpg
寝袋大好き、まったりうっふん(*^-^*)

寝袋におさまってぬくぬくしてる姿。
めちゃくちゃ幸せを感じてしまう瞬間です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

少し復活のかーちゃんと3姉妹w

やっとパソコンを動かせるようになりました。
ハードディスクが壊れたので、
OSから入れ直して新しくなっちゃったので、
単語登録やら辞書やらはなくなってますが、
3姉妹の写真はすべて無事でした♪
バックアップは重要です!

そんなかーちゃんをよそに、3姉妹、
昨夜も元気にもぐもぐもるもる(*^-^*)
1218_000421.jpg
こむぎは白目で、飲み物の水菜をちゅるん♪
1218_000414.jpg
最近、ちょっとお水を飲む量が少ないわかばも、
水菜は飲み物?! ちゅるるんです♪
1218_000402.jpg
あんずはお口いっぱい開けて、
「くれろぉ~~~!」w

寒くなってきても、もる3姉妹は今日も元気に平和です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
あ、そろそろ3姉妹も爪切りしなきゃ!!

パソコンが壊れました・・・

2012.12.15 15:28
わたくしごと
先日、コメントのお返事を書いてる途中で、
かーちゃんのパソコンが壊れました。
今、とーちゃんのパソコンを借りて書いてます。
OSが入っていたハードディスクが
見事にクラッシュしたらしく、
完全に動きません(^^;

そんなこんなで、更新やお返事が滞るかもしれません。
しばらくゴメンナサイ m(_ _)m

かーちゃんが真っ白になっている間の3姉妹たちw
IMG_0160.jpg
文明モルを演出されているこむぎ
ホントはキャベツをまき散らしながら食べてました。
IMG_0240.jpg
こむぎのキャベツ釣り!

IMG_0222.jpg
必死のおねだり中なのですが、わかばはいつでもおしとやか風♪
IMG_0253.jpg
実は今、『ぷるるの日』。
今朝も盛大にぷるるるるぅでした!

IMG_0121.jpg
キャベツの塊をもらったあんず
とびばこハウスの入り口につっかえてましたw
IMG_0150.jpg
キャベツも部位によって好き嫌いするあんずです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
慣れないパソコンは使いづらいです(^^;

もぐもぐもるもる、水菜一株♪

毎夜恒例、3姉妹のもぐもぐもるもる。
1212_232523.jpg
お待ちかねの姉妹たち。
1212_232536.jpg
昨夜は水菜を一株、あげてみました(*^-^*)
いつもはケチくさく、3本ずつとかなのに!

1212_232729.jpg
みんな大興奮♪
1212_232901.jpg
こむぎさん、白目がコワイデスよw
1212_232902.jpg
ちゅるるん♪
1212_232700.jpg
水菜は飲み物です!

わかばも大興奮。
1212_232554.jpg
わ・・・わかば?!
1212_232555.jpg
ちょ、どんくちゃいよ(^m^)
1212_232936.jpg
珍しく、わかばも白目むいちゃってます♪

あんずもおねだり!
1212_232637.jpg
立ってるときの後ろあんよ、必死感がありすぎw
1212_233059.jpg
最後の最後までいただきました♪

夜のチモシー追加中、とーちゃんの爪の間に
それはそれは見事にチモシーが突き刺さってました。
見るからに痛そうでしたΣ( ̄∇ ̄|||
写真撮るのは、やめておきました(当然?w)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
チモシーって結構攻撃的ですよね?!

破壊神かーちゃん、あらわるw

こむぎのナチュラルバーの一番下の棒が外れかけていたので、
かーちゃんがコネコネ直そうと頑張りました。

・・・結果。
1211_220814.jpg
完全に破壊して、終わりましたw
一本抜けちゃったので、そのままフタをして、
余った棒を上に乗っけてます。
1211_220837.jpg
こむぎ・・・ごめん(^^;
かーちゃん、余計なコトしたよ・・・。

昨日のもぐもぐもるもる。
1211_232736.jpg
こむぎがちょーだいダンスをしてましたw
あんよがえらいことにw
1211_232940.jpg
こうやってると、普通に普通のモルなのに♪

1211_232958.jpg
わかばのおねだりは最近、二本足立ちです。
1211_232916.jpg
とーちゃんのそばで、かーちゃんから隠れて食べてますw

まだちょっと『ぷるるな日』のあんず
1211_232659.jpg
ちょうだいは、くんかくんかして、ウロウロします。
1211_232820.jpg
とーちゃんがカメラに向けて誘導中~♪
はむぅ(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

16日に1度の恒例行事。

3姉妹それぞれ、16日に一度、
特徴的な行動を起こします。
わかばあんずは「ぷるるるるぅ」と、
隣のエリアのこむぎに向かって
体を震わせながら鳴きます。
こむぎは「ぷぎゅぷぎゅぷぎゅ」と、
少し低い声で普段よりたくさん鳴きます。

16日に一度の、発情期です。

昨日はあんずが『ぷるるの日』でした。
1210_012038.jpg
特に普段と変わらないです。
1210_223740.jpg
ほひほひもされます。
1210_223708.jpg
最近はなでて欲しいのか、ちょりっと寄ってくることも。
1210_223553.jpg
食欲もいつも通り。
1210_223809.jpg
でも、隣のこむぎ相手に、フェンス越しにぷるるるるぅです。
体を伸ばして震わせながら前進します。
もしかして、「ロードシス」でしょうか。

あと2日もすれば、次はわかばの番です。
しばらく「ぷるるるるぅ」が続きます。

こむぎはぷぎゅぷぎゅと鳴き声が変わるだけで、
妹たち相手にぷるるるるぅと鳴いたり、
体を震わせたりはしないようです。

それぞれの発情期です。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

今日のぼっふりこむぎ。

2012.12.10 23:30
こむぎ
ゲームのしすぎ(w)で時間がなくなってて、
すっかり他所のブログも読み逃げが続いてる
困った主婦、かーちゃんです(^^;
(読み逃げててスミマセン・・・w)

最近、とーちゃんの掃除を邪魔するこむぎですw
1210_221847.jpg
掃除中にチモシーがなくなるのがイヤらしく、
チモシーの上に乗って、頑張ってます!

キャベツをあげたときのこと。
1210_011233.jpg
1枚のキャベツを食べる間中・・・
1210_011325.jpg
まん丸ぼっふりで・・・
1210_011346.jpg
しっかり手でも押さえて食べてました!
1210_011721.jpg
食べ終わっちゃって、ちょうだいガジガジ。
1210_011906.jpg
とーちゃんがおまけをくれました♪
1210_011844.jpg
やったね( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

わかばも意外に・・・?

2012.12.09 18:07
わかば
おやつにキャベツの小さい葉っぱを
一枚もらいました。
1209_005813.jpg
もらうときも、おちりはおいてけぼりです。
1209_005825.jpg
外で食べると、こんなにのびー!!
1209_005845.jpg
とーちゃんのスキをついて、テイクアウト。
1209_010031.jpg
隠れてもぐもぐもるもる♪
・・・ん?
1209_005851.jpg
わかば・・・?
1209_010304.jpg
後ろに下がりすぎて
1209_010312.jpg
体が全部出ちゃってるよw

頭かくしてなんとやら・・・w
どころじゃないですね(*^-^*)

意外とわかばも天然さんです♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

もふもふ天然こむぎの日々。

2012.12.07 07:30
こむぎ
お外は、めちゃくちゃさむかったって、
かーちゃんが言ってたよ~。
でも、ここはあったかいねん♪

・・・あ!
今日はこむぎが主役なんやって!
1206_223118.jpg
くしくし・・・
キレイにしとかな・・・。
1206_223130.jpg
かしかし・・・
ちょっと、念入りに・・・
1206_222850.jpg
・・・あ!
もう始まってた!!

ちんげんさいをくれるらしいねん。
1207_000345.jpg
ち・・・ちんげん・・・
1207_000343.jpg
ちょ、ちょーだいー!

1207_000413.jpg
・・・あ!
おぎょうぎよく、いただきましたのよ。
1207_000740.jpg
それより、とーちゃん! ちょっと持ってて。
ちんげんさい、逃げるねん。

1206_000230.jpg
ふぅ、お腹いっぱいや♪

・・・あ!

こむぎは最初に作った、おっきい寝袋がお気に入り(*^-^*)
すっぽり入れちゃうのが良いみたい。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

狙われた わかば!

2012.12.06 07:30
わかば
みなさま、こんにちは。
ずいぶんさむくなってきましたが
お元気でおすごしですか?

3姉妹の次女、わかばです。
1205_235236.jpg
今日はちんげんさいを、まるごといただきです。
1205_235249.jpg
なんだか、あついしせんを感じるのです・・・。
1205_235251.jpg
も、もしかして・・・
1205_235257.jpg
とーちゃんも、ちんげんさい欲しいですか?
1205_235300.jpg
でも、これはわかばのですよ・・・。
1205_235305.jpg
とーちゃんでも、あげません~!
1205_235318.jpg
ふぅ・・・一安心。

え?
もういっこ、くれるの?

・・・
1206_000055.jpg
うぐぐぐぅ。
わ、わなでした・・・。
1206_000047.jpg
とーちゃぁ~ん、お手手はなして~!


あんまり大きなものは、最初に少し食べて
小さくしてからお持ち帰る、賢いわかばです(*^-^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

あんずのほひほひ。

2012.12.05 16:56
あんず
今日は、あんずさん。
やんちゃで、元気ないたづらっこ。
IMG_7206.jpg
足を突っ張って、おやつを持ち去ろうと
頑張っています。

そんなあんずの大好きな、ほひほひ。
IMG_7221.jpg
ほ~らほら♪
IMG_7226.jpg
お口、ぱく~ん(*^-^*)

ほひほひ好きで、思わず2本足で立てちゃいます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

小松菜が美味しくなってきたらしい!

昨日のもぐもぐもるもるは、小松菜でした。

小松菜は一時、とっても人気がなかったのですが、
昨日の小松菜はめちゃくちゃ大好評でした♪

小松菜が美味しくなってきたようです。

1202_233404.jpg
こむぎは体勢を変える余裕もないくらい、
小松菜に夢中です(*^-^*)
1202_233417.jpg
わかばがものすごく珍しく、
白目むいてかじりつきました!
1202_234113.jpg
あんずまで白目になりかけ!!
さらに、お耳も赤くなってきました。
1202_234216.jpg
こむぎもお耳が赤くなってます。
ぼっふり♪

皆様にいろいろ教えていただきました。
★モルモットは興奮してもお耳が赤くなるらしいです!

かゆがったり、寒かったりしなければ、
わりと良くある、モルモットの特徴のようですね(*^-^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

大根の葉っぱも食べます♪

皆様、ご心配ありがとうございます!
かーちゃん、咳は出ますが元気です(*^-^*)
だいぶ、薬も効いてきたみたいです♪

昨日、葉っぱがしっかりついた大根を見つけて、
大根の葉っぱを用意していたのに、
3姉妹にあげるのを忘れていたかーちゃんですw

あわてて変わった時間にあげました。

こむぎ姉さん。
1201_104258.jpg
寝てたので、寝ぼけてますw
1201_104345.jpg
出てくるのを忘れて、もぐもぐ♪
1201_104743.jpg
目が覚めてきたのか、慌てて出てきました!

あんず嬢。
1201_104400.jpg
葉っぱ派でしたw
茎(?)はこむぎ姉さんのお腹におさまりましたw

わかばちゃん。
1201_104330.jpg
びよ~ん。いいニオイ?(*^-^*)
1201_105217.jpg
この後、しっかりお持ち帰り♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
TOP
 カレンダー 

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新記事 
 いらっしゃいませ 

2012/08/15開始

 キネンビ 

 プロフィール 

虎白

Author:虎白
『かーちゃん』
昭和生まれのパート主婦。
ブログ初心者でモル初心者。
ケダモノ好きで親バカ。

『とーちゃん』
我が家のモル増殖の原因。
超絶過保護な、筋トレまにあ。

~我が家のお嬢様たち~
『こむぎ』
2011年11月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
おにぎりやらプラナリアやらに
似ていると噂される不思議顔。
不正咬合と格闘しながらも、
わがまま女王道邁進中。
スイカが大好物♪

『わかば』
2012年5月に台湾から来た女の子。
短毛種だけど、少し毛が長いので
シェルティの血が入ってるのかも?
気遣い完璧の優しい娘だけど、
ビビりん引きこモル全開で、
おやつはテイクアウト派。
実は女優ではないかとの疑惑が浮上中。

『あんず』
2012年5月生まれの女の子。
イングリッシュモルモット。
お姉さま方に食って掛かるやんちゃ姫。
履き損ねた黒タイツのような
後姿がチャームポイント☆
カチカチ怒るし、前歯アタックも強烈な
3姉妹一番の勝気強気モル。

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 メールフォーム 

虎白へのメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 らんきんぐ 


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


